つぶやき一覧

久しぶりに更新しました! 宜しくお願いします! https://estar.jp/novels/25541710
2件
久しぶりに更新しました! 宜しくお願いします! https://estar.jp/novels/25518192
2件
こちらも少し更新しました! 宜しくお願いします! https://estar.jp/novels/25339915
2件
https://estar.jp/novels/25625077 こちらも更新しました! 宜しくお願いします!
1件
https://estar.jp/novels/25234758 こちらも久しぶりに更新しました! 宜しくお願いします!! 昨日遅くに書いたのですが 少しですが また更新はします!
https://estar.jp/novels/25234537 こちらも更新しました! 宜しくお願いします!!
1件
こちらも更新しました! 宜しくお願いします🙏 https://estar.jp/novels/25817642
お久しぶりになってしまい 本当に申し訳ございません! ちょっと余裕が出来ましたので 浮上しました!! 久しぶりにこちらを更新します! よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26193823
ぱっと思いついたので、リハビリも兼ねて 新しい話考えました。 https://estar.jp/novels/26193823 また違った「推し」 の話です メン地下を舞台にしました。 よろしくお願いします
1件
今年もありがとうございました。 今年は怪我やらで中々こちらに来れず本当に申し訳ございません。 それなのに休止中にも関わらず たくさんのスターを本当にありがとうございます! また南山の小説を読んで下さりありがとうございます…! 来年はこの恩を忘れず 私も皆様に恩を返したいと思います! 来年もよろしくお願いします
4件
Merry Xmas🎄 お久しぶりです! ずっと日をあけてしまい、申し訳ございませんでした。 手の治療を受け、治っていたのですが 日を開けてしまいすぎたのか 全く書けなくなり 仕事疲れもあって しばらく離れていました。 久しぶりのご挨拶がこのようになってしまい 申し訳ございません。 皆様はお元気でしょうか?? 南山は仕事疲れがやばくて 最近仮眠ばっか取って ぐったりな状況です…笑 ちなみに今日はチキンを食べ、ケーキを食べ 家族でふっつーに過ごしてました。 まあ、これはこれでありかなと…笑 と、話が逸れてしまい申し訳ございません。 しばらく離れていた為、小説が書けなくなりましたが でもこのまま
4件
お久しぶりです南山です。 今日は皆様にお詫びにきました。 実は金曜日南山事故起こしまして 怪我をしたのは左手なんですが なんせ前に倒れたので右にも支障があり… 現在打てる時と打てない時が出てしまいまして… 病院に伺ったところ 10日間で完治するみたいなのですが… 更新頻度少し減るかもしれません 申し訳ございません 完治したらまたたくさん更新しますので!
1件
レモン🍋が好きすぎるあまり ダイアリー作りました😊 暇つぶしに良かったら😄 https://estar.jp/novels/26135101
1件
本日はRelationとBitterのスタ返します!✨ よろしくお願いします🙏
https://estar.jp/novels/25872397 久しぶりに更新しました! よろしくお願いします! 私もスタ返行きます!
1件
本日は 推し恋と、xxxHOLiC作品にスタ返してます 2作品ずつスタ返していきます! 執筆は大体お昼ぐらいにします😄 よろしくお願いします😄
1件
今日は読書の日にします! それからかなり遡らないといけないことに 気づいたので作品事開き。スタ返してます! 数々の作品にスター下さりありがとうございます! 今はコンテスト中心の為、 推し恋が多いですが 終わり次第他の作品も執筆します
2件
久しぶりに更新しました! おやつのお供にどうぞ😊 https://estar.jp/novels/25872397
1件
お久しぶりです! またまた更新が止まっててすみません 実は…2回目のコロナになりまして 自宅療養になりましたので 久々にまた更新を考えております。 皆様のも読んで行きますので よろしくお願い致します。
1件
https://estar.jp/novels/25872397 ごめんなさい 人物名前変えます! 高鷲 満悠生(たかわしみゆき)
昨日私の好きな高橋文哉君の演技 交換ウソ日記観てきましたー! 前回と同様櫻いいよさんの作品でしたが 青春って良いなあ 女同士の友情良いなあ 恋愛良いなあって感じで The青春を見せられた映画でしたー ?な部分が多い櫻いいよさんの作品ですが 今回のはちゃんと種明かしあって ああなるほどと納得行く作品でした。 私は種明かしがある作品ってあんま作らないし 苦手な方だけど笑 こうゆう構成も良いなあと思いました。 私もいつか自分の作品実写化して貰って 推しに映画出て貰えるよう頑張ろ笑笑 とゆーわけで! 今日久々に推しに纏わる話 推し恋投稿します! 推しがいない人には専門用語ぽいの出てたり するので分かり
3件1件
お久しぶりです!南山です! 最近またまたこちらに伺えずすみませんでした! 今日久々に浮上したら こちらで推しコンテストがあったみたいなので ちょうど私が いつか公開しようと書いていた物語を 今こそ更新するべきかなと思い今日更新しました! 私自身も実は今推し活していまして 実体験も混じりつつ書いてます? 良かったら読んで下さい! https://estar.jp/novels/25872397
4件
それと、スター返ですが どこまで返したか分からなくなったので 頂いた作品ごとにスター返させて頂こうと思います! よろしくお願い致します🙏
4件
お久しぶりです南山です! 中々更新出来ずすみませんでした(;_;) 手首の方が調子良くなりましたので 本日お邪魔させて頂きました! お待たせして申し訳ございません! 今日からまた少しずつ更新させて頂きます! よろしくお願い致します🙏 それとスターも返しにいきますので 暫くお待ちくださいm(_ _)m 今後ともよろしくお願いします!
3件
捻挫をしてしまいました。 左手で頑張って打ちますが 更新遅くなりすみません よろしくお願い致します
4件
https://estar.jp/novels/25266471 少し更新しました よろしくお願い致します
2件
宣伝もしたいと思いアカウント作りました! よろしくお願い致します! https://twitter.com/asuna27?s=21&t=G_ttS95u_oOQM1UX0kCNkQ
1件
https://estar.jp/novels/25817642 久しぶりに更新しました! よろしくお願い致します!
1件
ガチ恋粘着獣漫画知ってたけど ドラマも面白かったー!! アイドルとかはよくあるけど ネット配信者って所が リアルで良いなあ 投げ銭とかDMとかリアルだし 今までにない話のんがいい! やられたー!クゥーッ!!”(*>∀<)o 後想良君カッコよすぎな
皆さん長らくお待たせしてすみませんでした! 実は知らぬ間に1万以上いってた事を知らず こんなに貰ったからには、面白く書かないとってゆープレッシャーから避けてましたすみません💦 でもこれは私が書き始めたストーリーですので どう転がっても書こうと思い 書きました! 後1つ御報告が…… 後半は優太は出るんですが 瞬のSideストーリー書いてからになりますので優太はもう少し先になります!すみません💦 よろしくお願い致します! https://estar.
4件
もっと見る