マスカレード

出た~っ😱

まさに、究極の選択ですね🤣 きっと誰でも身に覚えのある戦慄の瞬間❗️ 振り替えれば奴が……いるとかいないとか🤣 ゾワゾワ、ドキドキ、でも大笑いしながら読みました。
1件1件

雰囲気ある~っo(^o^)o

実験室みたい。鉱石を砕いて魔法薬を作るのかな? このお部屋に入り込みたいです。 質感が本当にすごい! 素晴らしいです🎵
1件2件

きれい!

見事な咲きっぷりですね(∩´∀`)∩
2件2件

息をもつかせぬ展開

冒頭の息をもつかせぬ展開から始まって、何が仕組まれているのだろうとハラハラドキドキして、ページをめくる手が止まらなくなる作品です。 落ちるのテーマに描かれたヒーローは、妹と共にある危険な団体に堕ちてし
1件1件

きらきらの女の子✨

かわいか~っ(*^o^)/ めっちゃかわいか~💕 添い寝してもいいですか?
1件2件

困難を乗り越えていく主人公たちが織り成す素晴らしいヒューマンドラマ

 ファンタジーのような夢から始まったストーリーが、まさかまさかの緊迫あるミステリーへと変身。  夢で出逢った主人公たちは、ある事件をきっかけに現実でも出会いますが、それぞれが専門技術を持つエキスパート
ネタバレあり
1件1件

ぎゃ~っ!

早く逃げないと食べられちゃう! ものすごい迫力あります。素晴らしい!
1件2件

すてき~

エメラルドグリーンのドレスがきれい。 ヒーローもヒロインもすごくきれい。 いいな、いいな~。めっちゃ素敵!子の表紙を見れば、 つい本に手が出ます。さすがシンカワメグムさん!
1件2件

選択の意味

生きることは、常に選択の連続から成り立っています。 主人公の母の頼みで、父親は母親よりも娘の命を助ける選択をしました。 生まれる前のこととはいえ、母親を失ってまで生かされた自分の価値を常に考えさせられ

ピンクのほっぺ💕

キラキラお目目。両手で嬉しそうにドリンクを持っているところがかわいいですo(^o^)o
1件1件

この作品は非公開になりました

もっと撫でて(=^ェ^=)

両手をちょんと揃えて、撫で撫でされた後、また手が頭に戻ってくるのを待っている感じがします。とてもかわいいですo(^o^)o さすが、餡子ちゃん、猫の気持ちが伝わってきそう。
1件1件

うっく~ん

あ~もふもふしたい。 かわいかー💕
1件5件

渋い!かっこいい!

おこたご一緒いいですか? 放たれるイケメン眼光で、お鍋美味しそうなのに、ドキドキで食べれなくなりそう。 間近で見ると、更に素敵!全身がほてって、早々におこた脱出しないと逆上せそうです笑
1件2件

独眼竜?決まってる❗️

めっちゃかっこいい💕 こんなイケメンに決めポーズされたら、 相手は見惚れている間に、シュパッとされそう。落ち着いた色調の中に漂う男の色気‼️ ほんとかっこいいわ~\(^o^)/
1件1件

け、ケモミミ💕

狼さんかな?正面の顔がみたいな。 ドレスの色彩、光沢素晴らしいですo(^o^)o バルコニーと背景の質感も素敵。 あ~耳触りたい笑 ピクピク動くかな?ww
1件2件

ムッキムキ

わ~い。筋肉増強スーツだ~w デビルマン、バットマン、仮面ライダーみたいに、ピッタリスーツが映えますね😃
2件1件

ニヒル!

悪そうというか、酸いも甘いも…というか、色々越えてきた感じですね。 セリフが浮かびます。 「フッ……そんなこともあったな」 そうよ、あったのよ~! でも、何が? 妄想しそうです笑
1件4件

美しか~

女性の憧れが一杯詰まっているウェディングドレスを、ここまですばらしく描かれるとは、さすがです。背景も素敵❗️いいなー
1件2件

堕ちますよね?

こんなイケメンにおされたら、イヤよはポーズでしょ?しないで帰るなんて…(゜ロ゜; 窓から射す光と、本棚が素敵です💕
1件1件

チュキッ(^з^)

色っぽか~。その唇頂戴いたします笑
1件1件

チャーミング❗️

美しいです💕 赤い髪。一瞬、アリエル?と思ったほど、チャーミングで、なびく髪が素敵でした。 お花もゴージャス!画面が弾んでいるようにイキイキ感が伝わってきました。
1件2件

オーロラきれい!

オーロラ描くの難しいんですよね。 私も描いたことあります。 カメラ構えている女性、かっこいいです。 カメラも質感があって、さすがですね。
1件2件

この作品は非公開になりました

ヘ(゜ο°;)ノうわ~っ‼️美人さん❗️

とっても素敵。知的美人です💕 一花さん、上手いですね🎵
1件3件

カフェに行きたくなります

湯気の立つコーヒーが、すごく美味しそうです。本物みたいで、画面から香りまで漂ってきそう(⌒‐⌒)☕️うまっ
1件2件

頂きます。

すっごーい!レースのカーテン、クリスタル、紅茶の波紋、ケーキのスポンジ、それぞれの質感が素晴らしいです。 感動!めっちゃ素敵。ケーキ頂きます。アムッ( *´艸`)
1件4件

触ってみたい

かっこいいです。ムッキムキが素敵です。 ちょっとプニュって押してみたいけれど、きっとプニュではなくて 「硬っ!」なんでしょうね( *´艸`)そんな感じがばっちり出てます💖
1件5件

この作品は非公開になりました

親子の会話が聞こえるよう🎵

日差しと両親の愛情を一身に浴びて、幸せ一杯の子ペンギン。かわいいです。 みぐさんのアイコンはこの絵だったのですね。 本当に素敵です。さすが餡子ちゃん。 モノクロの動物を描くのは、難しいです。それをこん
1件1件

大切なもの

夢を見始める時は、希望に満ちていて、未来も輝かしいと想像できるから、楽しいものです。 でも、最初は物珍しがられたり、一定基準よりも高いと期待されてその気になっても、才能ある人や、努力をした人たちに
2件3件

光と命の連鎖

地震による落盤事故で、命の灯が消えかかった朱莉を助けたのは、日本から旅行に来て、オプショナルツアーに参加していた裕翔でした。心肺停止した彼女に人口呼吸と心臓マッサージを施し、ドクターヘリへと繋ぎます。
1件4件

新しいゾンビ像o(^o^)o

私、怖いの大の苦手なんです。 でも、この作品は、愉快で、楽しくて、更新が楽しみで仕方ありません。 ゾンビが女子高生。でも世話を焼きたくなるようなかわいい女の子笑 翼ちゃんにぞっこんの男の子が、翼ちゃ
2件5件
もっと見る