この作品は非公開になりました

LLM

独特な世界観のファンタジーでした

文の表現だど、キャラ描写、世界観、セリフ回しどれも、完璧に描けてびっくりしてます。文才はすごい才能ある方だと確信しました ですが、自分はこういった純粋なファンタジー描写を読むことが慣れておらず、独特
1件
LLM

イベント参加ありがとう おまたせしました

第1話 銀髪少女の名前はリミカの最後まで読んだ感想です。 ストーリは、普通の異世界物ネタというイメージはありました 最初の戦争??なのかあっさり終わるバトルシーン?等と登場人物のやりとりなど、状況説明
1件
LLM
70ページ辺りまで、いっきに読み上げたレビューとなりましすので、ご理解ください まず、文の表現に関しては、美しいという言葉に尽きます 世界観は西洋なんでしょうか?描写もしっかりしており、冒頭ページだ
1件

この作品は非公開になりました

LLM
まだ序章のため細かくはふれることはできませんが、気になる終わりで、締めております。 どんどん書いて話しを膨らましていこう(/・ω・)/
1件1件

この作品は非公開になりました

LLM
シュウタ・ウォーズ89ページいっきに読んだレビューとなっておりますので、ご理解ください まず褒める点 キャラクターの成長など描き方に関して100点です。 ヒーローの覚悟などまだ、幼き弱気心の迷い、

この作品は非公開になりました

LLM
少し、厳しめのレビューとなります。ご理解ください 当レビューは、13ページを何度も読み返し40分以上かけたレビューとなっておりますので、ご理解ください まず、ほかの方が、述べた通りです。 なろう作家
1件
LLM
ファンタジーの世界観としては、描き方は美しい表現が多いです 神殿など屋敷など描写などが、より細かな描写が多いため世界観に引き込まれます わたしと比較すると西洋の文化などの知識とファンタジーの世界観の
2件1件

この作品は非公開になりました

LLM
セクサロイド戦争での感想 ひとごと言うと東本良英しか書けない独特な不気味悪いホラーであり神話といってもいい 少しネタバレ 大手企業が開発されたセクサロイド(人造人間)がもし子供をつって女性を追い
ネタバレあり
2件1件
LLM
まず真っ先にわかるのは文章表現が非常に美しい書き方だと思います 難しい言葉表現が多いですが、フリガナなど他、細かい読みやすい心遣いのおかげで私ですら、すらすら自然と読めたので、文才としては才能ある方
2件1件
LLM
まだ序盤で16ページまでのいっきに読んだレビュとなります ここまでないようなほんわかな旅を楽しむ内容となってます 天浮橋さんのいいところは旅描写が非常に美しい書き方をしている点です まだ序盤にため残
LLM
最初に、実際の出来事と書いており 等内容は不思議ない出来事と心霊話しがメインなっております どっちかというと、無理やり怖い話しにさせる稲川淳二のような、 話しではないので、あしからず このストーリ
ネタバレあり
1件
LLM
内容は卒業前の急な教え子の告白をとまどいながら、思いのせるという内容です。 シーンだけで、考えると普通ですが、すごいのは その告白のシーンにこれだけの文字をかけるのは流石だと思います。 逆に自分はス
ネタバレあり
LLM
恐ろしいほどの文才を感じた。 等、内容はの主人公があこがれの海咲ちゃんをひたすら思うだけの内容です。 約70ページほどあり、読むのが非常に苦手な自分が久々に一気読みできるほど 物語に入っていけます
ネタバレあり
1件
LLM
以前レビュ頂いたのでチェックしてました。 ループものですが、導入ストーリとしては読みやすく、最後まで一気に最新話まで、いつまにか読み上げて、いたので、いい感じです。 非常に難しいジャンルのループも
ネタバレあり
2件1件
LLM
時の加速という感じが自分には伝わってきました このストーリの時間が進むのは早く あっという間に終わるイメージでした(読みやすい) 最後のオチは書きませんが 時と時間と切なさを体験したい方にはおススメで
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

LLM
エッセイという小説を初めて読んでみた シロというテーマに色々考えた哲学に近いけど どこかゆるーい感じに白について考えられた文献に見えた 気軽に読むことができなおかつ 自分の意見、想像しかない内容なのに
1件1件