つぶやき一覧

お久しぶりです。 『テリオス・フィリア』第六話、1Pだけ更新いたしました。 次回から、Λ小隊 vs ザイルの戦闘を大胆に描こうと思っております。 前回の戦闘より、興味を引くような戦闘シーンにしたいと)思っておりますので、是非閲覧、感想諸々お待ちしております。 ではよろしくお願いします。
5件
こんにちは! https://estar.jp/novels/25282032 『テリオス・フィリア』 第六話、少し更新しました! コメント、スターよろしくお願いします! 最近忙しくて、執筆のスピードが遅くなっていますが、週1~2のペースで1Pは更新できたらと思うので、よろしくお願いします!
4件
少し質問なのですが、閲覧数やスターを増やすには、どうしたらいいでしょうか? 誰か教えてください。
2件2件
久しぶりの投稿です。 『テリオス・フィリア』 https://estar.jp/novels/25282032/viewer?page=1 第6話、少しだけ更新しました! 次回からは戦闘シーン多めに生きたいと思っております! あと、いつもスター、閲覧、本棚追加ありがとうございます!! よければ、感想やアドバイスももらえると嬉しいです! 何卒よろしくお願いします!!
3件
今回は『僕らにラブコメは似合わない』の二話の冒頭部分だけ更新しました。 『テリオス・フィリア』も同時進行で進めてはおりますが、最近プライベートの方で忙しくなり、少しいつもより遅筆になっております泣。 是非、閲覧、スターお願いします。 後、よろしければコメント、アドバイスをくださると嬉しいです!
お久しぶりです。 『テリオス・フィリア』第四話まで何とか書き切りました。 小悦を書くのに慣れてきた今日この頃、人物の心理描写がとても難しいなと感じましたし、中々話の辻褄を合わせるのにかなり苦労しました。 今回は戦闘メインの話になり、少し長くなってしまいました。 あ、是非ロボットに興味がある方は、パノプリアのデザイン絵を考えてくれたらありがたいです。イメージは何となくあるんですけどねー。 これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。 『テリオス・フィリア』の第三話を更新しました。専門用語が多くなってきたので、このコメントに簡単にまとめておきます。 ●ヘレネス(天上人) 地球の大気圏外から侵略してくる謎の機械生命体。その正体は、地球には存在しないオーバーテクノロジーを有した、地球侵略を企む人類。地球人のことをバーバリアン(地上人)と蔑んでいる。。 ●ヘレネス事変 欧州に侵攻したヘレネスの一体が大爆発を引き起こし、欧州の約6割を消滅させた事件のこと。 ●フィリア・ドライブ ヘレネスが運用するオーバーテクノロジーの一種で、使用者の精神を実体世界に影響させる装置。しかしその反面、精神の摩耗が
妄想コンテスト「新しい◯◯」に『隣の錬金術師!!』という作品で応募しました。どうぞどうぞごひいきに。
『テリオス・フィリア』第二話更新しました。今回は少し長めです。ロボットのイロハとかよく分かんないままフィーリングで書いちゃいやした。それでも、楽しく読んでくれたら幸いです。よろしくお願いしやす。