つぶやき一覧

『マド寿美!! 01:彼女は境界線上で死んだ』を一挙掲載しました。 ご意見ご感想、レビューの方、お待ちしております。 02は予定では短編集になる予定です。 年明けから執筆を開始する予定です。 03、04まではネタを考えてあるので 01を気に入ってくれたなら、気長にお待ちください。
現在、新しく始めたこと(動画制作)がちょっと手が離せない状況なので 陥没都市の方はしばらく休載とさせていただきます。 12月中旬より、新作の長編(約七万字)を投稿予定です。 しばらくお待ちください。
またもスランプ気味になっちゃったので 短編をいくつか書いてリハビリしよう
1件
陥没都市C8に関しまして 現在約7万字まで膨れ上がってしまったのですが 納得できない箇所が幾つか出てきてしまったので 書き直すことにいたします。 掲載は12月ぐらいを考えております。 待っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら 大変申し訳ありませんです。
1件
陥没都市C8は現在執筆中です。 想定よりも長くなってしまいましたので 投稿予定は八月初旬とさせていただきます。 しばらくお待ちください。
2件
『陥没都市』C7投稿完了しました。 この小説はC(チャプター)ごとに書き上げて投稿します。 現在、5~9月の賞に投降する小説を三つ書いておりますので C8は7月中旬予定です。 投稿小説三つは落選しましたら、掲載という事でw 『なんこわ』は2か月以内に1~2本掲載する予定です。 では、しばらくお待ちください。 ご感想の方お待ちしております。
2件
なんこわ第十九話「どうしようもない野菜」を掲載しました。 ご意見ご感想、レビューの方、お待ちしております。 https://estar.jp/novels/25785256
2件
『陥没都市』C6投稿完了しました。 この小説はC(チャプター)ごとに書き上げて投稿します。 現在、短編を幾つかと中編を書いておりますので C7は4月中旬予定です。 しばらくお待ちください。 ご感想の方お待ちしております
2件
当方、今のところ物理的被害はないようですが―― 編集中の原稿データ吹っ飛ぶの巻(涙) 今、ようやく停電復旧しました。 いや、参った。 そして明日は仕事だが、職場はどうなっているのか(遠い目)
4件
なんこわ 『どうしようもない野菜』 『理想の世界』 『果てしなく暗く』(すべて仮題) 執筆中。 ネタが難しいので、全ボツにするかもしれない(汗)
3件
『陥没都市』C6 第一稿完成。約28000字。 見直し修正含めて、2/15~2/18の間に掲載予定。 お待ちください。
3件
あけましておめでとうございます。 今年もボチボチ書いていきますので、お暇でしたら覗いてやってくださいませ。
3件
中編『宮廷道化師の報告書 勇者五千分の一』の掲載完了しました。 ハイファンタジーを初めて書いてみましたが、中々楽しかったです。 次はこういう書き方で『異世界転生もの』を書く予定です ご意見ご感想お待ちしております。
3件
『陥没都市』C5投稿完了しました。 この小説はC(チャプター)ごとに書き上げて投稿します。 現在、中編二本を同時に書いておりますので C6は2月中旬予定といたします。 しばらくお待ちください。 ご感想の方お待ちしております。
1件
執筆進行状況 :陥没都市C5 約35000字 :勇者五千分の一:宮廷道化師の覚書(仮題) 約33000字 で、第一稿完成しました。 これから修正見直しなどを行いまして、予定通り中旬、15~18日ぐらいには投稿できるかと。 しばし、お待ちください
3件
執筆進行状況 :陥没都市C5 現在約2万字 :勇者五千分の一:宮廷道化師の覚書 現在約3万字 ちょっと仕事が忙しくなってきてしまったうえに 二作とも、あと(多分)1~2万字(道化師の方はもうちょっと増えるかもしれない【汗】)くらいなんで 二作とも掲載は12月中旬になる予定です。 しばし、お待ちを。
2件
あ、作品はこちらっす https://estar.jp/novels/25740891 よろしくど~も~
2件
というわけで なんこわ第十八話「今日はとても素晴らしい日」を掲載しました。 掲載ぎりぎりまで修正して、読後の爽やかさをアップ! ……してると思う。多分w ご意見ご感想、レビューの方、お待ちしております。
2件
妄コン「落とし物」向け 『今日はとても素晴らしい日』完成! 四時間くらいで書きましたwww まあ……形にはなったかな(汗) 『なんこわ』の中じゃあ、かなり後味の良い話だと思います。 掲載は、明日!
2件
今、話の全体像が浮かんだんで、書いた奴は全ボツ! 多分、日曜までには書きあがる……ような気がするw
2件
今、大体二千字まで書きましたが、最初に深刻そうな冒頭を書いたのに どんどん、まったりギャグ調な感じになってきて、書きながら 「これ、どうなるんだ?」って首捻ってます。 自分が何を書いてんだかわからないってのも、面白いっすね。 いや、きっと無難なオチに着地させようとすると思うんだよな、未来の私。 「落とし物」どう絡ませればいいんだw
3件
妄想コンテストの『落とし物』ですが、今の今まで忘れていて、全然ネタも考えつかないんですが、とにかくやれば何とかまとまるんじゃないかなと思い、書き始めてみます。 初めての試み。 果たしてうまくいくのかw というか間に合うのかw
4件
あ、丁度ミステリアスなキャラが出るファンタジーコンテストってのが始まってるw こりゃいいや、出そう出そうww
4件
『勇者五千分の一:宮廷道化師の覚書』(仮題)という作品を執筆しています。 ジャンルはファンタジーですが、中身はいつもの通りです。 現在2万字くらい。 多分3万字くらいに収まるはず。
2件
なんこわ第十七話「タンガガンタ」を掲載しました。 こちら妄想コン『隠しごと』参加作品となっております。 https://estar.jp/novels/25726094 まあ、多分、『隠しごと』にはなってると思う!多分w ご意見ご感想、レビューの方、お待ちしております。
3件
短編『タンガガンタ』は10/16の15:00に掲載されます。 しばしお待ちください。
4件
短編『タンガガンタ』第一稿完成。 これより直しに入って、余裕を見て週末に投降って流れです。 超・妄想コンテスト『隠しごと』に参加予定の作品です。 まあ、いつも通りのやつです。ハイ。
2件
『陥没都市』C4投稿完了しました。 この小説はC(チャプター)ごとに書き上げて投稿します。 次の投稿をする前に、手掛けたい小説が幾つかありますので C5は11月末予定といたします。 しばらくお待ちください。 ご感想の方お待ちしております。
5件
陥没都市C4は 9/30、朝9時から、一時間ごとに予約投稿いたします。 投稿終了は17時です。 しばしお待ちください!
3件
「陥没都市」C4、30日には掲載できそうです。 現在約3万6千字で、修正したり加筆したりと形を整えております。 しばしお待ちを。
3件
もっと見る