つぶやき一覧

最近ようやく新作のプロットを作り始めています。新作をここに投稿するかまだ分かりませんが、調子が戻ってきたら休載になっているものも続きを書きたいです。 良い波が来ているので皆様の作品を楽しみながら創作に復帰していこうと思います。決意表明。
3件
書き上げました……!一度公開したところも途中途中で書き直したりしてしまったので混乱させてしまってそうで申し訳ないですが、とりあえず完結です。 久しぶりに一つの作品を仕上げて満足です。今後も精進するので良ければご一読ください。 夢の終わりに https://estar.jp/novels/26080992 #エブリスタ
4件
今日更新するという投稿をしましたが、体調を崩してしまい今日は無理そうです……有言不実行で大変申し訳ありません…… 半端に書き上げるのも不本意なので、体調を治し近いうちに更新いたします。投稿に反応いただいた方本当にありがとうございます。精進いたします。
1件
更新しました。ちょっと時間を取りづらくて短い更新ですが、終盤です。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26080992
2件
続きを更新しました。もうすぐ終わりそうです。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26080992
3件
続きを更新しました。久しぶりの浮上にも反応いただけてとても励みになります。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/26080992
2件
続きを更新しました。 よろしくお願いします。 夢の終わりに https://estar.jp/novels/26080992 #エブリスタ
2件
おひさしぶりです。リハビリで短篇を書き始めました。 休載しているものも書きたいですが、とりあえず書くことを思い出そうと思います。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26080992
3件
華三矢です。線香花火を更新しました!早く展開進めたいなあ。 よろしくお願いします。 線香花火 https://estar.jp/novels/25337507
3件
お久しぶりです。華三矢です。 少し現実の色々に落ち着きが出たので、線香花火をようやく更新しました。めちゃくちゃ久しぶりに筆をとった上に初めてスマホで書いたので拙いかもですが、ご一読くださると幸いです。 よろしくお願いします! 線香花火 https://estar.jp/novels/25337507
4件
わあ400個……ありがとうございます🙇🙇🙇 『彼女』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25336506?star=400
1件
お久しぶりです。華三矢です。 最近なにかと忙しくて連載の続きが書けませんが、腕がなまらないようにと短編を書きました。 早く線香花火の続きを書きたい……もっと仕事と両立できるよう精進します。 とりあえずお暇なときに読んでもらえたら幸いです。よろしくお願いします。 眠れない夜のお話 https://estar.jp/novels/25729020
3件
今日更新するつもりだったけど無理そう……次の休日に更新することを目標にします。もっとコンスタントに書けるようになりたい。 すでにスターくださった方ありがとうございます。最大の励みです🙇
1件
お久しぶりです。華三矢です。 最近全然執筆できていなかったので、リハビリ作品を書き始めました。短篇になる予定です。とりあえずこれを完走する目標を自分に課すために投稿しちゃいます。 お暇があればよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25677913
2件
こんばんは、華三矢です。 少しですが「線香花火」を更新しました。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25337507
お久しぶりです、華三矢です。「線香花火」を更新しました。 よろしくお願いします('◇')ゞ https://estar.jp/novels/25337507
1件
「線香花火」を更新しました。今回すごく短くて申し訳ないです。少しずつ展開が進んで来て楽しいのでまだまだ頑張ります。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25337507
お久しぶりです。「線香花火」を更新しました。よろしくお願いしますm(__)m https://estar.jp/novels/25337507
1件
「線香花火」を更新しました!ちょっとずつ展開が進んできて自分でも嬉しい限りです。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25337507
「線香花火」を更新しました。今回の更新分だけ見ると、BLのはずが男女の恋愛物みたいになってます。いつもの癖ですかね…… よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25337507
「あるがままに」を更新しました。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25561490
お久しぶりです。「線香花火」を更新しました。お暇があればご一読くだされば嬉しいです。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25337507
「彼女」に200スターいただきました。ありがとうございます! 過去作品の供養のつもりでこちらに投稿した作品ですが、こんなに長く応援していただけて本当に感謝です。これからも読んでいただけたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25336506
今日「線香花火」を更新できなかった代わりではないですが、昔書いた作品の供養で新しい連載を始めようと思います。 音楽をめぐる青春ものです。良ければご一読ください。よろしくお願いしますm(__)m https://estar.jp/novels/25561490
1件
本日も「線香花火」更新できなさそうです。書きたいのになかなか書けなくて泣きそうです。更新するする詐欺ですみません。時間作るのって難しいですね。もっとうまく時間使えるように頑張ります。
「線香花火」について、昨日「明日更新します」と息巻いたにも関わらず、体調が優れずまた更新できなさそうです。もし待ってくださってる方がいたらすみません。体調良くなり次第書き進めて更新します。
本日更新できず。無念です。「線香花火」は明日更新したいと思います。よろしくお願いします!
「線香花火」更新しました。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25337507
「線香花火」を更新しました。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25337507
「線香花火」更新しました。これから出来る限り定期更新していきたいと思うのでよろしくお願いします! ※過激表現はありませんがBL作品となりますので苦手な方はご遠慮ください。 https://estar.jp/novels/25337507
もっと見る