もちょ。
た…たまらん/// もうホントに幸せです(泣) 辛い時を知ってるからこその喜びですね(//艸//)
4件
全登場キャラの濃さ、細やかな感情の移り変わり..笑い、ホロリ、読めば心がポカポカです! 大好きっ(ノ∀`*)
1件
もちょ。
ガチで大好きですwww ホントに面白すぎてイッキ読みしてしまいましたΣ(。⊿°) アレですね、兎々さんは ネ申 ですねわかりまs← それと、興奮して無駄に叫び過ぎてすみまめん(艸∀δ)テヘペロ 応援
2件

この作品は非公開になりました

もちょ。
今回の作品も夕月さんワールド全開です!! 笑いあり、泪あり、しかも全キャラの魅力がハンパない!! 毎回、主人公と一緒に自分も成長させられてます(つ´∀`)つ ……とにかく最高☆ 読めて幸せすぎますっ(
1件
もちょ。
何回も泣いてます。ハラハラドキドキがハンパない!!登場人物が皆魅力的すぎて大好きです!!
1件