つぶやき一覧

新作を書きました。 エブのホラージャンル、トレンドランキングで6位をいただきました。ありがとうございます。 読み切り短編、完結しています。 ホラー現代怪奇もの。 未亡人のヒロインが、オンラインで知り合った男女と花見にゆく。そこから恐怖の花見が始まる。 『黄泉の櫻、いのちの願い』 https://estar.jp/novels/26210803 しだれ桜って風情があってきれいなんですよ。 山も桜も、異界を感じさせる。 ホラーは普段読ま
30件2件
こんにちは。 新作を書いている間に、休載表示になってしまったので、新しい話を更新しました。 『ご主人様の優しい手』 短編「ルルの危険な野望」 https://estar.jp/novels/25997962 BL、過激表現ありのラブコメです。 1日1ページ、4日間の連載です。
21件
こんにちは。小梅あかりです。 ファンアート展示と、近況のお知らせです。 徐清さんより「夢解きびと」の王様、 ネブカドネザル二世王のファンアートをいただいたので、 本日、スター特典で公開しました。 公開先はこちら。「夢解きびと2」のスター特典です。 スター1で見ることが出来ます。 https://estar.jp/novels/26053477/viewer?page=5&previe
21件
こんにちは。小梅あかりです。 昨日から新作を公開しています。 「ポケットの中のカンガルー」 https://estar.jp/novels/26194259 少年少女のピュアラブです。少女の成長、少年の恋を描いています。 短編、読み切り、完結。 小説の舞台になった東京足立区には、実際に訪れて取材(ロケハン)しました。 写真を撮りながら歩き、いい舞台を探しました。 そんな風にして描いた作品は初めてです。 青春もの、9歳の少年少女が主人公な
21件4件
こんにちは。小梅あかりです。 いただいたファンアートの展示をお知らせします。 「夢解きびと1・2」 https://estar.jp/novels/25896775 に登場するネブカドネザル二世王です。 内藤晴人さんからいただきました。 ありがとうございます!! スター特典なので「夢解きびと2」への1スターで見ることが出来ます。 17件
こんにちは。小梅あかりです。 今日は頂いているファンアートの紹介をいたします。 「夢解きびと1」 https://estar.jp/novels/25659970 「夢解きびと2 バビロンの王 夢のささやき」 https://estar.jp/novels/25896775 これらに登場する
19件
皆さま、こんにちは。今日はクリスマスイブイブですね。 読み切り短編のSFを公開しました。 SF、男女恋愛。気の強い美人をはじめ、ルネサンスの美姫や古代エジプトの女王など、私の好きなものを詰め込みました。 『スペース・マリッジ 美しき花嫁の涙』 https://estar.jp/novels/26168984 完全新作を書くのは久しぶりです。 大きな病気もして、もう書けないんじゃないかと思ったのですが、そんな事はなく。相変わらず書いています
23件1件
『ご主人様の優しい手』 新しい話、第5話「僕の蒼、彼の翼」連載を開始しました。 短編です。 回復して行くご主人様。それを喜ぶものの、同時に寂しくも思うルル──。 https://estar.jp/novels/25997962 これをブログで連載していた頃は、この話が第一のエンドでした。その後もまだ話は続けて書きました。 いつも読んでくださる方々、ありがとうございます。 もうちょっと話が進みましたら、読者様にどの話が一番好きか聞いてみたい
21件
皆さま、こんにちは。 『ご主人様の優しい手』 BLラブコメ、短編連作ハッピーエンド、過激表現あり。 第4話「微熱の日」の連載を今日の夜19時から開始します。看病ものです。 1日1ページ、合計6日で完結です。 https://estar.jp/novels/25997962 第4話はすでに書いてセットしてあります。 私の方はほぼ一か月かけた放射線治療も 11月6日で終わるので、 第4話完結と、ダブルでお祝いにします。 次の治療と検査が続き
24件2件
『ご主人様の優しい手』 第2話「幸せのありか」が完結しました!🎊 https://estar.jp/novels/25997962 今日は第2話が終わったプチ祝いです(*^-^*) ドンドン、パフパフ~🎉 3日間ほど連載はお休みして 第3話は、土日の夜に公開する予定です。 短編読み切り、ちょっとえっちなコメディになります。 実は前回書いた長編「夢解きびと2」がふるわず(面白いのに) 25件5件
BL、ラブコメ、ハッピーエンド、短編連作。 第2話『幸せのありか』の連載を始めました。 元男娼ルルが大好きなご主人様に作る、ムール貝の白ワイン蒸し。 美味しい料理だけど、何かが起きて──。 『ご主人様の優しい手』 https://estar.jp/novels/25997962 3日間のお休みの間に、連載用のストックを書き溜めました。 1日、1p800文字ほどの更新で、ちょっと少ないかも?ですが、今の私のペースはこれくらいで安定しそうで
20件
こんばんは。 新作が思いのほか好評で嬉しいです。 『ご主人様の優しい手』 第1話「この恋は、虹色」が本日完結しました。17500文字ほどです。 プチ祝いじゃ〜㊗️🥳㊗ https://estar.jp/novels/25997962 元男娼ルルの奮闘に、応援ありがとうございます。 第2話は明日に連載を開始する予定でしたが、少し休みたく、連載開始前に3日ほどおやすみします。 ではでは、ありがとうございました。
22件
こんばんは、だいぶ涼しくなってきましたね。急に秋が来て嬉しく、同時にびっくりしています。 ただいま連載中の「ご主人様の優しい手」 10月6日金曜日、19時12分に 第一話、完結予定です。 「ご主人様の優しい手」 https://estar.jp/novels/25997962 一話目を読んでくださっている方々、ありがとうございます。 引き続き、翌日から第二話が始まります。 ルルとご主人様の話、まだまだ続きます。 よろしくお願いいたします
20件2件
新作を連載します。甘々BLです。 歳下元男娼と、年上病弱ご主人様の優しい暮らし。 歳下✕年上。リバもあり。 短編連作になります。 『ご主人様の優しい手』 https://estar.jp/novels/25997962 エブリスタの新作投稿キャンペーンへの、応募作品です。ギリギリ何とか間に合いそう。 昨日はイラスト、1p漫画を先に公開しました。 本文は、今夜か明日に公開します。 冒頭を少し手直ししたくて、本文は少しお待ち下さい。 まだ宣
22件
こんにちは。ここ数日、作品の修正をしていました。 サブタイトルを新しく各章につけて、全頁のページの分割し、記号の修正を終わらせました。 以前よりもぐっと読みやすくなったはずです。 「家族の肖像~この世界で生きてゆく」 https://estar.jp/novels/25558469 アメリカ大富豪の孤独な男が探し求める、幸せ、救済、それと破滅。 謎めいた美女、イザベラに誘拐された彼は、ある秘密組織にかかわってゆく。 ハードボイルド・ラブロ
24件
短歌集をアップしました。 https://estar.jp/novels/26128027 ・生きてゆくわたしはわたし天も地も降るような星ランプかかげて 短歌歴1か月、30首ほど作った中の、20首を抜粋しました。 短歌公開って、小説の公開より恥ずかしい(笑) 何でだろう(笑) また今月か来月に入院・手術の予定があり、ちょっと今は自分のペースを大事にしたいので、ここのコメント欄は閉じます。 励まし、応援ありがとうございます。全部ありがたく思っ
28件
こんにちは。小梅あかりです。いつもありがとうございます。 思いがけず一日時間が空いたので、あちこち更新しました。 日記「クリエイティブ・タイム2023」では私の日頃のことをつづっています。 「クリエイティブ・タイム2023」 https://estar.jp/novels/26052841 更新情報です。 「乙女天使は世界の終焉に口づける」にスター特典を追加しました。ラフ、設定トーク集です。 本文がなかなか更新できなくてごめんなさい。いま、
21件
去年から続いている私の治療も落ち着いてきたので、少しずつ日常の家事や、創作に戻っています。 私の日記や作品を、読んで下さってるフォロワーさん、読み手さんに深い感謝の気持ちでいっぱいです。 特に、ペスタ、ペコメをくださっている方 ひとりひとりにメッセージして 返信や感謝を伝えたいのですが それはまた出来るときに……。 ひとまず今は、ここでお礼を述べさせて下さい。 ありがとう✨✨
34件4件
こんばんは。小梅あかりです。 クリスマスが近いので、クリスマス物の短編を紹介します。 BL、ラブコメディ、現代のヴァンパイアの少年×青年。 死体愛好家の少年ヴァンパイアに好かれてしまった、青年ヴァンパイアの嘆きと幸せ。 キスまでのライトなBLです。 「ヴァンパイア・ホリデー★聖夜の猟奇はキラキラ★」 https://estar.jp/novels/25578172 (読み切り短編・6,156文字) BL、ラブコメディ、養父と青年とその母
22件
もうすぐ50スター!ありがとうございます。 この数日、少しづつ更新しています。 書きながら少しずつキャラクターが頭の中で動き始めました。 ファンタジー、ラブストーリーです。天使と堕天使の恋。 「乙女天使は世界の終焉に口づける」 https://estar.jp/novels/26034118
15件
こんにちは。今年も残り少しですね。 今も病気治療中なので、ゆっくりとしか更新は出来ません。 小康状態のうちに書きました。 久しぶりに更新です😃 天使と堕天使の恋、世界の終末のハイファンタジー。NL。 乙女天使は世界の終焉に口づける https://estar.jp/novels/26034118 気まぐれ更新なので、ゆるゆると書きます。 中2のときに書いた厨二病作品を、手直しして公開しているという、セルフ公開処刑な作品です。 過去の私
19件
<小梅あかりSS集のお知らせ> https://estar.jp/novels/25800446 ・エッセイ「また、会えるよ」を収録。 ・新しいエッセイ「最初の読者」を更新しました。 SS集に収録したため、以前投稿した「また、会えるよ」は非公開にしました。ペコメ、ペスタ、ありがとうございました。 <作者近況のお知らせ> ただいま私は乳がん治療中で、来週から抗がん剤の治療が始まります。三ヶ月ほどの期間の予定です。 元気にこれからも過ごせるよ
19件6件
ひっそり、試験的にアップしています。 NL、ハイファンタジー、天使物です。 「乙女天使は世界の終焉に口づける」 https://estar.jp/novels/26034118 公開後の大幅修整、非公開、エタるなどあるかもしれません。お試し公開です。
14件2件
小梅あかりSS集は、ときどき不定期に更新しています。 今日は一本新作SSを公開しました。 少し不思議なヒューマンドラマ。1500文字くらい。短編読み切り。 「自分探しの旅」 東京のある若者が、自分を探しにインドへ旅立った。するとインドの空港で自分そっくりの青年が、声をかけてきた。 「よう、待っていたよ。俺はお前だよ」 若者の旅の行く末は。 https://estar.jp/novels/25
15件
新作エッセイ、公開しました 蛇女からの勧誘にうなされる私がしたこと https://estar.jp/novels/26003354 もっといいタイトルがあったら変えるかもしれません。 ユーモアエッセイ風、不思議な話。 夏の暑い日に少しひんやりするかも、な話です。
14件
連載が本日無事に完結しました。 「あなたのいない世界など、壊れたってかまわない」 https://estar.jp/novels/25989650 BL、本編のパラレル世界物です。 青年が世界崩壊を悪魔に願う。狂った愛。 本編はこちら 「ミラクルヘブン」 https://estar.jp/nove
15件
スター特典を公開しました。 以前SNSや日記に書いた物の再録です。 「夢解きびと1」メイキングレポート https://estar.jp/extra_novels/25991788 夢解きびと 1 https://estar.jp/novels/25659970 のスター特
11件2件
新作を公開しました。 緑の館のシリーズです。 カルロ・ジュリアーノ・レオナルド・悪魔などが出てきます。 「あなたのいないこの世界など、壊れたってかまわない」 https://estar.jp/novels/25989650 BLです。過激表現あり。 青年✕少年 悪魔✕青年 闇落ちした青年が悪魔と契約、世界を破滅させるというストーリー。 「ミラクルヘブン」 11件4件
更新のお知らせです。 「夢解きびと2」の https://estar.jp/novels/25896775 スター特典を公開しました。 「レッツゴー!王様:メイキング集」 https://estar.jp/extra_novels/25983794 本編の絵、ラフネーム、ボツ
10件
更新のお知らせです(・∀・) 「小梅あかりSS集」 作品整理のために、詩集1・2を非公開にして、 こちらに収録しています。 新しくコメントを付け足して、再録です。 あと5日分は、毎日更新の予定です。 https://estar.jp/novels/25800446 「クリエイティブ・タイム2021・22」 12件
もっと見る