蒼い猫

待ってます。

2022、01、30 待ってます🎵
2件
蒼い猫

楽しみにしてます。

やっぱり七大天使と七大悪魔ですよね🎵
2件
蒼い猫
楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました✨
蒼い猫
雅人さんとあずきちゃんの誕生日‼過ぎちゃった~(泣)3月でしたよね?
ネタバレあり
3件1件
蒼い猫
皆様の霊力の色を聞くのを忘れてました。雅人さんは透き通った銀色。波多野さんは深い藍色。でしたよね?気になります。
1件4件
蒼い猫
恭弥君の料理の腕前上がりましたか?皆と一緒に御飯食べる機会は増えましたか?もう気になる事ばかりです💕
1件2件
蒼い猫
ほのぼの✨まったり✨ニヤニヤ😁ハラハラ😅時々涙😢楽しみにしてます。
1件1件
蒼い猫
お帰りなさい✨楽しみにしてます🎵
1件1件
蒼い猫
お疲れ様でした。m(__)m楽しく読ませて頂きました✨
1件1件

愛情

BL 完結
5分 (2,510文字)
蒼い猫
やっぱり、皆でワイワイ食べる方が良いですね😁楽しませて頂きました✨
1件1件
蒼い猫
ありがとうございました😃大満足です🎶楽したせて頂きました✨
1件1件
蒼い猫
アニコス(アニマル)を着ないと、出られない…とか(笑)皆何の動物かなぁ😆耳&尻尾😁
1件2件
蒼い猫
表紙、良いですね~‼三人組~(*^-')b大好きです😆
1件

この作品は非公開になりました

蒼い猫
ラブラブのあまあまの大好きな作品です💕ニヤニヤが止まりません😁
1件1件
蒼い猫
大好きです。この作品シリーズ全部好きです。
1件1件
蒼い猫
ギャン泣きしました😢ボロボロ出て来ました~あっ鼻水が💦
1件2件
蒼い猫
完結おめでとうございます✨でも‼続きが気になります❗あ~読みたいです😆
2件
蒼い猫
更新ありがとうございます✨大好きな作品ですので続きが気になります。楽しみにしてます🎵
蒼い猫
一気に読んでしまいました。とても素敵な作品で大好きな作品になりました。
2件1件