ねじ
レビューを書くと架空レビューに上書きされて、それだとちょっとまずいのかな?と思い、現在は使っていない旧アカウントから失礼します。 『その白い牙を植物の奥深くへと突き立てた……』 大満足でございま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ねじ
57、58Pの○の位置がすばらしい(笑) どちらとも取れてすばらしい。 やっぱり、わっしー天才やわ(笑) すばらしい。その才能に嫉妬&憧れ~
1件
ねじ
R指定がありましたが、読んでしまいました(笑) 優しい空気が伝わってくるようです。 たぶん白いであろうシーツ、雨音、ゆっくりと流れる時間。 そんなものが読んでいて、見え、聞こえ、感じるこ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ねじ
兄さん、こんにちは。 始めて最後まで読んで、少しだとは思いますがもぁらすワールドを感じることができました。 素の姉さん(どっちやねん(笑))の考え方、その行動力が、もうすでに人から共感され、愛さ
ネタバレあり
ねじ
全編を通してシンプルで飾り気のない文章が逆に心に染みました。 さすがっす。 ゆっくり時間を掛けて育んできたものは、決してドラマチックではなくても、大きくて、優しくて、深いですね。 シンプルなプ
ネタバレあり
3件1件
ねじ
妹が生まれてくるときに、姉弟で出産に立ち会ったことを思い出しました。 人から人が生まれてくる。とても当たり前なことながら、壮絶な光景、それを目の当たりにして、小学校低学年だった僕は、ガクガクと震え
ネタバレあり
1件1件
ねじ
読み終えて、ぽかぽかと日だまりの中にいるようです。 日頃は気づかない小さなことに気づきます。 もっと優しくなれそうだ(笑) 感動しました。
ネタバレあり
3件
ねじ
早く大人になりたいなぁなんて思っていましたが…… 怖い(笑) ゆっくり大人になろう。 もう少し、子供やってよう。 って思いました。
ネタバレあり
1件1件
ねじ
続編も一緒に読ませていただきました。 僕の母も看護師をしています。 最後に駆けつけた娘さん。 岡本さん、どんなに嬉しかっただろうな。 山さんも救われたんじゃないでしょうか。 いいお話ですね
ネタバレあり
1件1件
ねじ
次第にページを捲るのが怖くなっていきました。 どこで人は間違いを犯すのでしょうかね。 最後は救われた気持ちになりました。 いいお話ですね。
ネタバレあり
1件
ねじ
はじめまして。 「愛人2号」を読みました。彼女ん家で。 読み終えて、何ですかね男なんですけど……柴崎さんに夢中(笑) さっそく柴崎に成りきって、柴崎の距離感で相方に囁きました 。 お前呼ばわ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ねじ
愛するものを残して死んでいくことの辛さ。想像することすら出来ません 時を超えて届く贈り物。 父親の深い愛を感じずにはいられませんでした。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ねじ
離婚した父とは離れて暮らしています。 小さな頃は、大嫌いでしたが、今はもう、わだかまりもありません。 ……何の話をしている、俺?(笑) 読み終えて、久しぶりにあのバカ親父に電話でもしてみ
ネタバレあり
1件1件
ねじ
死んでいく人間に、よく頑張ったの言葉。 深くて強い愛を感じました。 今の僕には、まだ言えない言葉です。
ネタバレあり
ねじ
小さな子供が見え隠れする…… 犯罪者と被害者の関係からくる共依存の形態でしょうか? 恐ろしくもあり、悲しくもありました。 極限状態の中、アイデンティティはいとも簡単に崩壊する。考えさせられる
ネタバレあり
1件1件
ねじ
1ページ目から、1行目から引き込まれてしまいます。 画面を見ているはずなのに、言葉を追っているはずなのに、眼前に夕暮れの空が広がっていきます。 何だろな?すげぇな(笑)……すみません。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ねじ
寝かさなくても熟成している気がするのですが(笑) あとがきからの引用でなんですが、 再度その栓をする時には、実は中身はほとんど何もない。 すごく伝わりました。
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

ねじ
誰か一人を愛していたい。 いいですね。 ずっと誰か一人を愛せたらいいですね♪
ネタバレあり
ねじ
これは、凄いですね。 誰にでも書ける文章ではない気がします。 生を感ずる瞬間の主人公は、どんな表情をしていたのでしょう? とても興味があります。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ねじ
ホッとして、ぽかぽか気分になりました。 その後、どうして別れちゃったのかなぁなんて考えてみたり。 続編行けそうっすね(笑) 素敵でした♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ねじ
創作に苦しんでいる姿にニヤリとしました (* ̄∀ ̄) このニヤリは「同志」と言う意味です(笑) 仰っていること、丸々理解できますし、全く同じ気持ちです。2週間切りましたね~、頑張りましょう。
6件

この作品は非公開になりました

ねじ
痛快でした。終わってしまって残念…… 短編読める日を楽しみにしています。 (о´∀`о)ノ
ネタバレあり
2件1件
ねじ
さすがです( ̄∀ ̄) この絶対的な安定感!!!
2件
ねじ
後頭部を鈍器で殴られたような衝撃を受けました。 不意打ちです。 そして最高です。
ネタバレあり
4件
ねじ
お疲れ様でした。 詩などにまるで興味の無かった僕に、詩を感じることの楽しさを教えてくれた作品。 相変わらず、何も分かっていない僕ですが、 切り取られた空間と時間に思いを馳せ、それから何度
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ねじ
源に落ちる雫がキラキラと光るのが見えました。 淀みなく流れる文章、信州の爽やかな空気のようでした。つかえることなく最後まで読めました。 まるで近くで見ていたようでしたよ。素晴らしいです。お疲れ様
ネタバレあり
ねじ
師匠の人柄が伝わってきます。そんな優しい文章だと思いました。 ほっと、暖かい余韻が残ります。 師匠の詩を読む時にも感じるのですが、暫くその世界に包まれる感覚。 努力で身につくものではない
ネタバレあり
2件