091m

雰囲気がドストライク

今までにない設定のBL作品の内容に 夢中になり、1日で読破してしまいました。 主人公がとても魅力的だと思いました。 続編は、最終更新日を見る限り、 もう更新されないのだと思いますが、 また続きが読める
1件
091m

続きが待ち遠しい

読んでて、ここまで続きが気になったのは この作品がはじめてです! どのキャラにも魅力があり、誰とリオが くっついても面白いと感じます(*^-^*) 個人的には、雫達とどういう展開に なっていくのかが気
9件1件
091m

一番好き

今まで見た王道BLの中で、一番 好きな作品です。主人公がチャラ男に 扮している設定や、各キャラの魅力 溢れる性格が本当に好きです。 最終更新日を見る限り、もう更新は されないのかもしれませんが、続きを
3件