つぶやき一覧

【お知らせ】 お久しぶりです。鉄火巻きです。ちょっとしたお知らせがあるので、つぶやきます。 突然ですが、諸事情があってアカウントを変更することになりました。現在のアカウントでの活動は、近いうちに停止となります。 現在のアカウントに残った作品は、一部新アカウントにそのまま移行する予定です。また、現在のアカウントでフォローしている作家さん方も、新アカウントの方で新たにフォローさせていただきます。 以上、お知らせでした。また進捗があれば報告するかもです。 ●新アカウントの情報はこちらです。 3件
近々『天才役者』手直し入るかも。
1件
https://estar.jp/novels/25779732 『天才役者』200スター⭐️突破しました! 役者としての天才的な才能を持つ一人の男。彼は、ある人をきっかけにして、自分の中に秘められた何かと対峙することとなる……。 人間の狂気をじわじわと抉り出す、ダークな短編です。10分程度で読めるので、お暇な時にでもぜひ。
土曜の夜は夜更かしをするためにあるのだ。
2件
『■』公開しました! https://estar.jp/novels/25809729 妄コン『暗闇の中で』応募用に、過去作にちょっと手を加えました。 五分程度で読める短編なので、スキマ時間にでもぜひ。
4件1件
私の短編『モルジャヴ』が妄コン『オンライン○○』優秀作品に入選しました! これを機により多くの人に当作品を読んでもらえたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25775508 それは、明らかに他のサイトとは異質の雰囲気を醸し出していた。 俺はそのサイトを――『モルジャヴ』を開いた。 いつの間にか俺は、その支離滅裂な文章に引き込まれていた。 サクッと読めるサイバーでホラーな短編となっております。
5件
新作短編執筆中
2件
200スター⭐️突破!! ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25705017 「■」 見慣れない薄暗い小道が、一人の男をいざなう。その先にあるものとは…。 数分でサクッと読めるホラー短編です。 お暇な時にでも是非どうぞ。 (このお話は、私の短編集『波光』にも収録されています。興味があればそちらもどうぞ)
1件
明朝7時に「波光」13章『妄想症候群』更新です。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25757661 他愛も無い私の妄想世界を描いたお話の集まりです。 ポエムチックでナンセンスな短編集となっております。 お好きな章からサクッとお読みいただけますので、お暇な時にでも是非どうぞ。
1件
https://estar.jp/novels/25779732 『天才役者』 50スター⭐️突破しました!ありがとうございます。 役者としての天才的な才能を持つ一人の男。彼は、ある人をきっかけにして、自分の中に秘められた何かと対峙することとなる……。 人間の狂気をじわじわと抉り出す、ダークな短編です。10分程度で読めるので、お暇な時にでもぜひ。 この作品は、妄コン「冷たいあの人」応募作品です。
3件
『波光』12章 ダイビング・アット・ミッドナイト 7時に更新します。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25757661 他愛も無い私の妄想世界を描いたお話の集まりです。 ポエムチックでナンセンスな短編集となっております。 お好きな章からサクッとお読みいただけますので、お暇な時にでも是非どうぞ。
1件
https://estar.jp/novels/25740859 「蜘蛛」 100スター⭐️突破しました!ありがとうございます。 絶望に沈み生きる人間の見る世界を描くホラー風小説です。 数分で読める短編となっております。 (このお話は、私の短編集『波光』にも収録されています。興味があればそちらもどうぞ)
2件
少し遅れましたが、新作公開の報告。 https://estar.jp/novels/25779732 『天才役者』 役者としての天才的な才能を持つ一人の男。彼は、ある人をきっかけにして、自分の中に秘められた何かと対峙することとなる……。 人間の狂気をじわじわと抉り出す、ダークな短編です。10分程度で読めるので、お暇な時にでもぜひ。 この作品は、妄コン「冷たいあの人」応募作品です。
3件
完結設定にするのを忘れるというね
1件
『雨降りの世界』 https://estar.jp/novels/25652901 777スター突破しました。 いろんな人に見てもらえてたみたいで、良かったです。 中には頻繁にスターを送り続けててくださった方々もいました。大変ありがたく思ってます。 あんまり大した作品が書けるわけでもありませんが、これからもなにかしら書いてくので、よろしくお願いします。
2件
https://estar.jp/novels/25775508 過去作『モルジャヴ』のリメイク版を公開しました。 サクッと読めるサイバーでホラーな短編となっております。 リメイク前を知っている方もそうでない方も、是非一度目を通してみてください。よろしくお願いします。 この作品は、妄コン「オンライン〇〇」に応募予定です。
1件
明日、過去作『モルジャヴ』のリメイク版が更新できそうです。 妄コン「オンライン〇〇」に応募予定です。 リメイク前を知ってる方も知らない方も、興味があれば是非目を通してみてください。よろしくお願いします。 ↓リメイク前 https://estar.jp/novels/25602551
2件
明日朝7時に『波光』更新です。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25757661
ネタをボツにする勇気も大事ね。 妄コンやってみようかな
明日のお昼くらいに『波光』更新できるかも。 しなかったら知らない。
1件
もっとつぶやき機能を活用した方がいい気がしてきた。ので。 明日6:30『波光』更新です。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25757661 活用できました。
1件
長編構想中…………です。
1件
ここでつぶやくのも、かなり久し振りですね。 私はそれなりに元気です。 さて、明日新作短編を公開します。 妄コン「星降る夜に」に参加予定の、SFチックな作品です。系統としては過去作の『モルジャウ』に似た感じだと思います。 お暇な時間にでもぜひどうぞ。
とってもお久しぶりに新作品公開しました。 ぜひ見てね!
1件
『現代異聞録』更新しました。 一話丸々没にしちゃったので、ちょっと手間取りました。 今回は不思議な異世界モノです。
 お久しぶりです。  コロナが何やら大変なことになっていますが、それとは全く関係なく、新作『譲れない戦い』公開しました。  例の妄コンに応募しました。初心に返ってコメディーとなっております。是非どーぞ。  
3件
「現代異聞録」更新しました。 たまにはこういうお話も悪くないかも。
単発短編『モルジャヴ』公開しました。 即興で書いてちょこっと手直ししただけの作品なので、特に深い意味はないです。是非楽し【データは見つかりませんでした】
1件
『現代異聞録』更新です。 多賀谷パートは明日です。 最近とっても忙しいです。 だから更新滞りがちです。 がんばります。
1件
『現代異聞録』更新しました。 『樹海』の二番煎じみたいなお話です。
もっと見る