どっちつかずな美しさ

大人でもなく子供でもない比奈。男の人が好きな男の人であるあっきー。比奈と母親との関係。あっきーと彼女(彼)の過去の想い人との関係……。 どっちつかずで不安定な二人と、穏やかな日常のコントラストが美し
ネタバレあり
1件1件

こういう話大好きです

美しい情景描写を通して、あっという間に二人の世界に没入してしまいました。50年の月日を彼と共に生き抜いた老婆の葛藤と選択は、とても印象的でした。
ネタバレあり
1件

二人の駆け引きが素敵

彼女のお見合いの話を通じて、二人の距離が近づく描写が素敵です!だんだん二人の台詞の一つ一つに、ドキドキさせられてしまいました。 「あなたに出会えて良かった」や、甘味屋の広告など、色んなところが繋がって
1件1件