つぶやき一覧

久々に更新します。 https://estar.jp/novels/26021899 ふと思い出してしまった話です。 21時に公開予定です。
1件
こんばんは。 https://estar.jp/novels/26173043 表紙を決めずに公開するのは珍しい気もしますね。 更新頻度の保証はまったくもってできないですが、ちゃんと書ききるつもりです。 「必然的に繰り返す」という私の作品をご存じの方は、ご存じでない方よりは楽しめるようにはなる気がします。 (まだ書ききってもいないので、断言できませんが。)
1件
仕事が活気づいてきたといいますか、自分の手元で しなければいけない仕事内容が増えてきたことで、 それらを普通にこなせるようにと四苦八苦しています。 できることが増えるのは嬉しいことですし、今している 仕事内容は基本的には好きです。(作業内容によっては 難易度が高くて毎度間違えていないか肝を冷やすのですが) 仕事が落ち着いてきたら、再度文字書きに戻ってくる予定です。 今は余裕がないのか、メンタルもそんなに良くないと自覚していて、 個人的にいいものを書ける気もしないんですよね。 アイデア自体はあるので、それらを膨らませる時間と小説に 落とし込む時間があれば…時間を作らねば…と思います。
2件
オヒサシブリです。一応生きております。 少し報告をさせていただきます。 「26歳が12月から運動記録を晒していくらしい」という 誰にも向けていないものを書き流していましたが、削除しました。 削除理由としましては、「これ誰得?」という書き始めからの疑問と なにもこんな場所で書かずとも、デスクトップに保存するなり、 手元のノートに記録するなりすればいいじゃないかと思い至ったからです。 ぶっちゃけてしまうと12月・1月の仕事の忙しさが思った以上で、 投稿頻度がキープできなくなったのと、忙殺により運動できない日も ちらほらと増えてしまって書く内容のない日も発生したんですね。 この一件での唯一の
1件
https://estar.jp/novels/26021899 久々の更新となります。 アイデンティティにもなり得る自身の「名前」に関する話です。
1件
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もぼちぼち創作します。
1件
今月21日から喉風邪でダウンしておりました、私です。 無事完全復活して年を越すことができるようです。 さて、今年は短編をまとめたり、休載作品を作ってしまったり、妄想コンテスト応募作品のすべてが何の賞にもかすりもしませんでしたが、色々と活動的だった方だと思います。 仕事との両立もあり、更新できないときはできないでハッキリしていた気もします。 更新はできずとも、毎日創作に思考を巡らせるのは止めていません。(笑) これからも、懲りずに自分らしく(自己満足ともいう)作品を生み出しては、コンテストに応募したりしなかったりをしていこうと思います。 これまでも、これからもスターをくださる皆様、本棚に追加
1件
おはようございます。 https://estar.jp/novels/26157989 スター100個達成しました。 ありがとうございます。
1件
こんばんは。 「裏■■解禁」のスター特典の1つ、 「この世界に執着する私という人間は」を一度削除いたしました。 スター特典の枠組みから抜きだすためです。 これまで書いた内容を少し修正したうえで、少しずつ公開して完結まで 頑張ろうと思います。 タイトル表記を変える予定ですが、作品説明・あらすじ内に明記いたします。
1件
「デュラハンの目に映るは」と「リバーシブル」を 一旦非公開にしました。 私はどうも短編の方が筆が乗るらしく、この2作品はどちらも、中~長編にする気であれこれたくさん考えてしまうせいか、現在執筆の手を止めている状態です。 前者は、プロット・登場するキャラのあれこれ、エンディングまで決まっています。途中途中の話がダレないようにするにはどうするべきか、読者に伝わる分かりやすいストーリーにするための試行錯誤中です。 後者は主人公周りのキャラのみ決まっていて、物語のテーマも決まっていますが、一話一話完結型の構成を綺麗にする技術がないので悩んでいます。 短編の連続というわけにもいかなくて、主人公たちの
こんばんは。 https://estar.jp/novels/26157989 順調に読んでいただいているようで、 ありがたいものです。 ページビューの伸びは「最後の現場」の次に 良いみたいです。 「最後の現場」より文章量も少なく、読む時間の拘束力が あまりないので、あわよくばこれからもちょこちょこ読まれてほしいとは 思います。 (「最後の現場」目安時間は38分、「お料理にしましょう」は13分)
1件
こんばんは。 https://estar.jp/novels/26157989 最終話とあとがきを更新しました。 最終話に関してはあまり想像しないことをオススメします。
https://estar.jp/novels/26157989 明日完結いたします。 あとがきもつけておりますので、 色々と分かってもらえたら嬉しいです。 明日出るページは…ごめんなさい、 ホラー?で済まなくなった気がします。
こんばんは。 https://estar.jp/novels/26157989 更新しました。
1件
こんばんは https://estar.jp/novels/26157989 更新しました。
1件
こんばんは https://estar.jp/novels/26157989 更新しました。
1件
今晩は https://estar.jp/novels/26157989 更新しました。
1件
こんばんは https://estar.jp/novels/26157989 こうしんしました
こんばんは https://estar.jp/novels/26157989 更新しました。
1件
https://estar.jp/novels/26157989 更新しました。
『お料理にしましょう』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間67位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26157989?rank=67
こんばんは。 https://estar.jp/novels/26157989 更新しました。
1件
こんばんは https://estar.jp/novels/26157989 更新しました。
2件
こんばんは。 https://estar.jp/novels/26157989 久しぶりに超・妄想コンテストに応募しようと思います。 毎月の仕事の繁忙時期もわかりはじめ、平日は難しいですが、 土日にはできるだけ執筆するようにしようと思います。
こんばんは。 https://estar.jp/novels/26021899 21時45分に更新しました。 スター200個達成したようです。 ありがとうございます。
こんばんは。 https://estar.jp/novels/26021899 1時間後の21時半に更新します。
1件
https://estar.jp/novels/26021899 こんばんは。 短めですが、更新しました。
こんばんは。 https://estar.jp/novels/26092547 21時に公開しました。
「リバーシブル」 明日21時に公開します。
こんばんは。 https://estar.jp/comments/63296908 でつぶやき、その後作品名を(仮)でリバーシブルとしていたものが近々形になる予定です。 作品名から(仮)がとれて「リバーシブル」で決定。 昨日1話となる部分を書いていたのですが、途中までとなってしまったためにまだ公開できずにいます。
もっと見る