この作品は非公開になりました

つめじろう
どうもつめじろうです(^^) 更新分まで追いつきましたので、レビューしたいと思います! これ面白い!! すごく先が気になります。 アリスの不思議な世界と、有紗ちゃんが元いたであろう現実の世界。 いった
ネタバレあり
1件2件
イベントから来ました。 遅くなりすみません...... では、レビューさせていただきます! まず思ったのは、なかなか見ない設定だなーということ。 主人公の一人が同性愛者ですが、だからと言ってそれに苦手
ネタバレあり
2件
つめじろう
どうもー、つめじろうです(^^) レビュー失礼します! この作品を読んでの感想は、とにかく秀逸! なんと言えばいいのか、ホラーとコメディを上手く合体させているとでも言いますか...... 面白いキャラ
1件1件

この作品は非公開になりました

つめじろう
どもども~(^^) ようやく更新分まで追いつきましたので、レビューしてみたいと思います! 僕は普段、転生モノを読むことがなかったのでなんですが、まさかの女の子に!? 夢がいっぱい笑 しかもどうやら超美
ネタバレあり
2件1件
どうも初めまして、つめじろうと申します。 イベントに参加されているのを見て、イベント作成者の方でもないのに勝手にすみませんが、読ませていただきました。 で早速読んでの感想ですが、なんだろう、僕はこの作
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

どうもいきなりすいません、つめじろうと言いますm(_ _)m 自分が書いている小説の足跡をたどり、興味が湧いたので勝手ながら読ませていただきました。 いやー、これすごいですね(;´Д`) な