この作品は悩みがある人は是非読んで欲しいと思います。 詳しくはネタバレになるので軽く語りますが人を傷つける側の思考の考え方というか生き方をしていた事がある自分はこの物語を読み深く心に刻み込まれました
3件1件

この作品は非公開になりました

3章に入る前まで読ませて頂きました。 少し辛口コメントになってしまうのですがその世界観を想像して読む自分としては700メートル位離れているのに月影と太陽が会話をしていたり(無線で話しているのであれば
ネタバレあり
あぁ~ダメだ!?…途中から展開が読めたけど執筆者の引き込まれる展開でどんどん読んでしまった。 8ページ位から涙が溢れ出して読むのが困難になりました。 涙腺脆くなったのかな?けど…最近、泣いてなかっ
ネタバレあり
1件1件