NoName

ん?どういう事?

これで完結なの? 桜子の逆恨みどうなった?ひとりでベッドにいたのはなぜ?いつの間に秋山さんいなくなった? 理解出来ない部分が多々あり頭ハテナだらけです。
1件
NoName

前の会社で辛い思いをしたのを知ってるのに脅して好き勝手する上司に惚れるとは、理解できませんでした。 愛が感じられず、己の欲求の為に玩具にしてるだけにしか思えず辛かったです。
ネタバレあり
1件
NoName

イライラ

主人公の言動が全く理解出来なくてイライラしまくりました。 でも現実には、言い訳して面倒から逃げて流されて自分に甘い女性は沢山いるのかも? 魅力が分からないのに、周りから大事にされ守られそれに感謝せず落
ネタバレあり
NoName

悲しいけど心が温まる結末でした。

愛し愛された人を亡くしたけど、故人の為にも本当に本当に幸せになって欲しい。
ネタバレあり
4件1件
NoName

とても素晴らしい作品です!

こんなに素敵な作品を タダで読んでも良いのか?と思っちゃうくらい私の好みでした。
1件
NoName

良かった!

色んな作品を読ませていただいてます。 結構な割合で主人公女性・男性にイライラする私ですが、美里・陸にはそれを感じず、安定して読み終えました。
NoName

面白い

過去にあった出来事や誰かが発した言葉の本質、たくさんの謎ばかりなので途中から読み進めていくのが疲れました。 でもそこまで詰め込んでてもストーリー展開は抜群だし文章も読みやすく素敵な作品だと思います。
2件
NoName

慶太無理だわ… リコは嫌な女だけど、リコという恋人がいるのに元嫁と隠れて会ってる時点で浮気男でしょ。 優柔不断=優しいでは無い。
1件
NoName

え…

頑張って最後まで読みましたが意味不明でした。