大根感激

そう。大根の扱いは常に酷いものなのだ。 大きくて安いにも関わらず最後の方は萎びさせたり。 🥦や🍅は栄養面でマウント取ってくるし。 🧅🥔🥕はカレーの定番だし。 🌽は子供たちに人気だ。 大根
ネタバレあり
2件8件

新作セレクション選出おめでとうございますっ!

ほんとは、やっぱり運営さん、大佐が大好きなんだね✨ d(`・∀・)b
1件1件

しのごの言わず読むと良いよっ!d(`・∀・)b

若様はいい人になんだろうか、めちゃヤなヤツで、その後村に戻るんだろうか……なんて呑気に構えてたら、全く想像だにしなかった展開に度肝を抜かれた。 表現の美しさに酔いしれてたら、このザマだ。 美しい表紙
ネタバレあり
2件1件

かわいい(*≧з≦)

リスさんがちゃんと見えた。見えたぞっ! d(`・∀・)b 白い息で寒さが伝わる(*´ω`*) ぜっっっっったい、この子、かわいいだけでなくて性格もいいっ!✨✨✨
1件2件

わあっ、わあっ。

小説サイトにいながら語彙力の無さに泣きそう。 これはスゴい✨素晴らしい✨ステキ✨ もっと多くの方に見ていただきたいですね✨ うわぁー。もう、何て言うか。 ずっと見とれています✨✨✨
2件1件

特集選出おめですっ!

これ絶対カッチョいいヤツ~✨ d(`・∀・)b
1件1件

特集選出おめですっ!

うんっ!選評通り、迫力とその細やかさっ! d(`・∀・)b
2件1件

うわああああ✨凄い✨✨✨

今頃気づいた! これは帰ってPCから見たい! 超大作っ!d(`・∀・)b お疲れ様でした!
1件1件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます!!

って、もっともっとたくさん伝えて頂きたい所ですが、キリがなくなりかえってご迷惑になるでしょうか(笑) 藤 月しゃん、本当にありがとう✨

わ~い!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

おいらがこんなイケメンだいこんだなんて、初めて知った。嬉しいっ! レド、ありがとうっ!( ☆∀☆)
1件2件

めちゃめちゃ嬉しい!

小躍り中 ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" リストに追加出来た~!ヽ(・∀・)ノ やり方間違ってたようだ。
1件1件

うちで食べられるの~♪

これ絶対旨いやつぅ~
1件

ななお⭐️ロス必至!

読んだあなたは、ななおに溺れる。 そしてななおのLOVEにハートを撃ち抜かれること間違いなし✨
1件3件

この作品は非公開になりました

新たな味噌ワールド

春宮かなで、プロレス教室バージョン希望✨
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

ちょー良い!

うわあ!これはお母さん喜ぶねー! 昼休み終わるから消して良いよ!! d(`・∀・)b
1件2件

美しい瞳と

肌の質感と花びらの質感✨✨ キレイで素敵♥️
2件1件

この作品は非公開になりました

心優しき男の物語

とても素晴らしかったです。 すいかさんはプロの方なのか? なぜ椎茸がついていないのか? そんなことを思いながら読んでいました。 昼休みに読むことが、多かったのですが、連続して一気読みしようものなら大
ネタバレあり
1件1件

繊細っ!

そうそう! うまいこと書こうと思っても、語彙力無くて書けなかった(苦笑) Sassyさんが書いているようにスカートの透け感なんかが、ikuさんの作品の方が綺麗だと思った!

髪の毛が

本物よりも本物っぽい。 そして何より美しい!
4件1件

これはもう

どっちが本物かわからん!ヽ(・∀・)ノ
4件1件

うっ。うん。オコだ……

おっ、斧はもう、いらない。 ごっ、ごめんね。 巧いだけでなく、アイデアも素敵⭐
2件2件

エエ話やないかい( TДT)

さわっち、ありがとうっ!!!
1件1件

どうしたら良いですか?嬉しすぎます!

嬉しすぎた時は、皆さまにどう伝えたら良いですか? ちょっとイキっても良いですか? ちょっとなら良いですか? 行きますよ。 イキりますよ。 どうだ!リクタさんに、イラスト描いて貰ったぞ。良い
1件2件

スゴい!

髪の毛といい、肌の質感といい!
1件1件

右だと思った!

どの作品もスゴい!
4件

ジャズを通し、成長していく主人公達の青春ストーリー!

作者さまの青春が素晴らしいものだったと言うことが、作品にしっかり反映されている作品。 読めば渾身の1作だとわかります!! 児童(→生徒)であるこの年齢ではなかなか実現出来ないような自主性、創造性を発
2件1件

絶品漫才!

実際に舞台に立ち、漫才でウケるのって凄く大変なこと。 だから尚更、漫才を文字にして、笑いを取るということは、至難の業。 ネタの内容だけならまだしも、文字で『間』を表現するのも大変。リアクションとか、
2件2件

この作品は非公開になりました

読み終えてしまった( TДT)

昼休みの日課。 世知辛い日常から気持ちをリセットさせて頂いていました。 そっか。 これからは目次からランダムで読めばいいんだな。 出来れば続きを描いて頂きたいんだけどなぁ。 ここで。
1件

また、やられた!

ぃゃぁ。 この結末。 たまらんのです。 素晴らしい世界に導いて頂けました!
1件1件
もっと見る