つぶやき一覧

( *・ω・)ノ 今年もよろしくお願いいたしますっ! 新年早々、心配ですね。 どうか安全を第一に。 被害が最小限でありますよう。 おいらは元気ですよっ! d(`・∀・)b なかなか皆さまのところに伺えずすみません。
37件11件
みんなぁっ! もっと、リラ~っくすだぁ✨ d(`・∀・)b
31件41件
( *・ω・)ノ 熱中見舞いっ✨ 親友さわっちがTL上げてくれたんでおいらも。 本日コメディさわっち一位✨ 大爆笑間違いなしっ! https://estar.jp/novels/26129465 おいらは二位を(*-ω人) https://estar.jp/novels/26132975
28件15件
( *・ω・)ノ ログインに不安があり、現在エブリスタのサポートさまに問い合わせ中です💦 どうも首の皮一枚でここに繋がっている気が…… (*´・д・) 今すぐどうとか無いと思うのですが、あれこれ試して入れなくなっちゃいそうな予感があるので、念のためつぶやいときますっ! あっ。念のためなんで、💬コメント受け付けないにしてまっす!
33件
なんか、ほんといつも申し訳ありませ…… いや、本当にいつもいつもありがとうございますっ!大大大感謝✨✨✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26117722?rank=1 ε=(ノ・∀・)ツ
26件
( *・ω・)ノ 「さくらが嫌いな理由」 あまりの愚作に応募断念。 今日は有休。久しぶりにのんびりだっ! ヾ(*≧∀≦)ノ゙ リアル脱出 ━出口のないトンネルからの脱出━ https://estar.jp/novels/26078156 #エブリスタ 表紙、またしても令草さんにお願い致しました! 西 令草さん
わーーーいε=(ノ・∀・)ツ🇯🇵侍ジャパンオメッ
33件
今日はKing Gnuの日だねぇ。 『白日』 ……ホワイトデー さーせん。 応援、本当にありがとうございます。 大感謝です。 幸せな大根です。 白い大根……ホワイトデー…… ε=(ノ・∀・)ツ ニゲロー
31件
( *・ω・)ノ こんにちはっ! さて、今回もちょっくらchatGPTをいじって……って、 (゚A゚;)???あれっ、あれー?!!! 良く見りゃchatGDT!??? ばったもんや~ん。 (/^^)/⌒●~* 100万人以上ダウンロード。良く似たアイコン。 『騙された!』(妄コンお題に同じ) リアル脱出 ━出口のないトンネルからの脱出━ https://estar.jp/novels/26078156 と、いうわけでご来訪頂いた方、ペコメ
31件7件
連日すみませんっ! でもでもやっぱり。 前回のグレイ君登場の時に、西 令草さんから表紙をプレゼント頂きましたが、調子に乗って今回もお願いしたところ快諾頂き、すぐに作成頂きました✨✨✨ うっ、うれしい( TДT) タブー https://estar.jp/novels/26073891 #エブリスタ そして皆さま、応援頂き本当にありがとうございますっ!
35件8件
乱心したおいらは、流行りのチャットGPTにこんなお願いをした。 『告白がお題のエブリスタの妄想コンテストに入賞するような8000文字以内の短編小説を日本語で書いて』 すると返事が。 『ください エブリスタの妄想コンテストに入賞したくて、短編小説を書くことにした。 でも、どう書いていいか分からない。 せっかくだから、もっともっと書きたい。 でも、時間切れだ。 そう思ったら、もう一度書き直してみよう。 エブリスタの妄想コンテストに……(~以後ずっとリピート)』 課金しないからこんな扱いなんだろうか。 懲りずに、再度お願い。 『告白がお題の8000文字以内の日本語の短編小説を書
33件21件
( *・ω・)ノ こんにちはっ! なかなか伺えずスミマセン。 そしてまれなことに真面目な話です。 トルコ、シリアの地震で亡くなられた方々が東日本大震災の人数を超えてしまいました。 トルコは親日国。 シリアは内戦の国。 東日本大震災に見舞われた時、僅か2、3日後だったと思います。 外国人の方が大きなワゴンで、当時の職場にやって来ました。5、6人乗っていたと思います。炊き出しをやる許可が欲しいと。 おいらのいた職場は役場ではなかったため、お礼を良い、役場の場所を伝えました。 あれはトルコの旗で間違いがなかったはずです。深々とお辞儀をして見送ることしか出来ませんでした。 こんなに早く駆けつけて
37件29件
( *・ω・)ノ あけお…… 寒中お見舞い申し上げますっ! ええっと、自慢のつぶやき💬させてくださいっ!先日投稿した『起爆剤』 表紙もつけずに放置していたところ。 な、なんと!西 ほうれんそ……あっ間違えた。 西 令草さん https://estar.jp/users/199419025 に素敵な表紙をプレゼントして頂きましたっ!( TДT)ウレシイ 是非是非、表紙見てくださいねっ! 起爆剤 37件38件
( *・ω・)ノ 皆さまっ! 起爆剤 https://estar.jp/novels/26052818 いつもは推敲、推敲、また推敲なのですが、初めてイキオイで書きました。 当初はボケたおばあちゃんとパン屋の店員さんの話を書いてたのですが、突然脳みそがこの宇宙人に占拠されました。 『目的も夢もモチベもないや』って、読書しないような若い方が見てくれたらいいなあ。目的なんかなくとも何とかなりそうだなって。なんか楽になって、なんらかの起爆剤に
34件40件
🇯🇵🇭🇷ε=(ノ・∀・)ツ=⚽️ 惜しかったっち お疲れさまでしたっち
29件
🇩🇪🇨🇷🇪🇸🇯🇵わーいε=(ノ・∀・)ツ=⚽️
31件
ごめんなさい(*-ω人) だって、どうしても連呼したかったから…… 女は断じてゆるさない https://estar.jp/novels/25995075 今回、ゆるさない人がとても多いですね。 おいらも3組の男女の愛憎劇、ヒューマンドラマです。 ゆるさないからどうしても過激表現になりますよね……多分。
30件2件
( *・ω・)ノこんばんは!お洒落大根ですっ! 皆さま暑いからって切り干し大根になっていやしませんかねぇ? いやあね、今日もすっっっっっっっごいよ。 凄すぎて『っ』が7つもついた。いや、7つじゃとても足りないよ。 Blancさんの作品 Drawing Book https://estar.jp/novels/25857506 この中の42ページ目に素敵なおみ足(自分で言うかお前)にハイヒールをはいたおいらが!ふつくしい。本当に驚きます!見
31件56件
( *・ω・)ノ こんばんはっ!高原大根ですっ! 是非是非partII、つぶやいてなかった💦 雨宙ニ、君想フ ──完全版── https://estar.jp/novels/25995539 もう、素晴らしい編集。 本当に嬉しすぎますっ!
29件59件
( *・ω・)ノあつは、なついねぇ。 …… ちょっとリアルがバタついているため、すべて後手後手になっています! 福子さんと絵空事さんの、エブリスタ遊園地については最早周知の事実でしょう。 その中のリレー詩。いやさ、ここはリレーポエムとしようっ! 雨宙ニ、君想フ https://estar.jp/novels/25994907 おいらも参加しておりましたっ! えっ?まだ読んでない? まさかのあの方も参加しているのに? ものの1分で読み終わ
28件8件
( *・ω・)ノ 今日も暑っ……えっ?暑がってないって? 宣言通り今日もつぶやいちゃいまっす!  Sassyさん、猫森千世さんの企画ですっ✨✨  猫森千世さんが自治会長さんで作家さまたちを取りまとめていらっしゃいます✨✨  Sassyさんの作品『アルファ・ビルヂング』に登場する昭和レトロマンション。ここにに賛同した作家さまのキャラ達が移住っ!どなたが入居しているかと言うと…… どるどるどるどる……ででんっ! https://estar.jp/no
( *・ω・)ノ 今日も暑がってるかい? お前、今頃か?おせーじゃねーか。 しかもさわっちのコメントを無許可でバリっと写しとるやないかい。 絵空事さんと福子さんの共同主催イベント『エブリスタ遊園地』! 夜中のエラー続きなんかでエブリスタ離れを危惧して夏のイベントを企画されています。もう賛同せずにはいられませんっ! その中の企画。『エブリスタ学園卒業生名簿』 〈絵空事さんからのお言葉〉 たくさんの方に参加してもらい、あ、この人も参加してた、とか、この作品の登場人物出てるなど、イベント参加後に楽しんでもらいたいと企画しました。 ということで、エブリスタ学園の卒業生名簿にお名前を載せたい方
28件15件
( *・ω・)ノ みんなっ!すりおろしてるかいっ? 短いのと、短すぎるのをアップしましたっ。 恋の覚醒 https://estar.jp/novels/25949328 ケンサク君とサーちゃん https://estar.jp/novels/25984052 お題が古いように感じるの
30件30件
( *・ω・)ノこんにちはっ!まずは皆さまいつもありがとうございますっ! 久しぶりの新作。今回は大根デスマッチのルーツを辿る話です。言い出しっぺ、関係者各位に偽名(?)でご登場頂きました。※登場順 村崎 けい子さま https://estar.jp/users/167220792 仁科 佐和子さま
( *・ω・)ノ こんばんは!ところで、みなさま。大根と言えば? そう。デスマッチ! 今回は、ドゥルルルルルルルル~でんっ!(ドラムロール) いっつも仲良くして頂いている、藤 月さんっ!d(`・∀・)b✨✨ https://estar.jp/novels/25972047 以前、藤 月さんのシリーズに登場する武骨な刑事(デカ)「野田」には全く似つかわしくないハワイを舞台に。なんて話をしていた事があったのですが、それを大根デスマッチで実現して
20件
吉良 大介リーダー 新海 ジョージアニキ おいらは元気です もしかしたら心配して覗きにくるかもだからね。 上島 竜兵さんのご冥福を祈ります 残念です。 ヤー!
25件8件
( *・ω・)ノ検索で『大根』って入れるとすぐにデスマッチが出てくるようになっただいこんです!まだまだゆる~く行きますよっ!d(`・∀・)b とうとう最初の三者が揃いました✨✨✨ さわっちこと仁科佐和子さんの降臨っ! 子供の事情 https://estar.jp/novels/25949323 まさかまさか、大根が入っているのにも関わらず、こんな素敵な物語がっ! ( TДT) 朝にアップして貰ったのに、こんな時間になってごめんだぜ。さわ
23件16件
( *・ω・)ノだいこんデスマッチはゆるゆる続くよっ、どこまでも。 キターっ!言い出しっぺの1人!! 諸企画の根元…あっ、間違えた、諸企画の根源の降臨っ!d(`・∀・)b おろすか、切るか、へし折るか https://estar.jp/novels/25942316 今回もゆるさない節炸裂っ!d(`・∀・)b だいこんの扱いは……乞うご期待っ✨✨
25件2件
( *・ω・)ノ今日もね、つぶやいちゃうよっ✨ あっ、間違った。 (*≧∀≦)ノ゙きゃあぁぁー。あたし、つぶやいちゃうわ♥️ 今日はね、けいたんこと村崎けい子さんの作品が始まったのよっ💋読めばわかるわぁ。楽しんでねっ(´・з-)ノ⌒☆ 奇蹟の大根 https://estar.jp/novels/25947843 けいたんはイラストだけじゃなく、どんでん返しもスゴいんだからぁ。どんでん返し……キャッ何かはずかしいっ(*ノ▽ノ)
23件6件
( *・ω・)ノまた来やがったぜ、だいこん とか言わないでぇ。 また、スゴい方紹介するからゆるして。 なんと、先日妄コンで大賞を取られたaqriさん! きっと未来を救う https://estar.jp/novels/25947390 大根族の1本が大変なご迷惑をお掛けしたことから壮大な展開が……! 後は読んでのお楽しみd(`・∀・)b #大根デスマッチ 何だろう?すると何となく思いついたので、ゆるっと参加して頂いたそうデスマッチ。嬉し
25件12件
もっと見る