自己紹介

最後までみてくれると嬉しいですヽ(・∀・) 現在は活動休止中です。固定つぶやきを見ていただけるとありがたいです。🙇‍♀️ 基本はTwitterで活動! https://mobile.twitter.c

固定コメント

突然の報告になりますがエブリスタを卒業しようと思います。本当に突然の報告となってすいません🙇🏻‍♀️ しかし、まだつくえのイヌも完結するまでは時々はフラっと戻ろうとは思ってます😌 そして卒業の理由は、ありがたいことにわたくしプチトマト、少し前アーティストとしてデビューしました。なので、作曲 イラスト 小説 アニメ制作 などとさすがに私も普通の中学生なのでテストもあって大変でした。小説は1年間も続けられたし他のことに専念しようということでこの度はエブリスタを卒業ということで今までスターやコメントなどいつも支えてくださった方々本当にありがとうございました😂皆様のおかげでここまで続けることが出来まし
21件6件

固定作品

1年間たくさんな方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。

イラスト・写真 76件

もっと見る

お気に入りリスト一覧 4リスト

他のリストを見る