この作品は非公開になりました

こ…これは!!(゜д゜)

はげつるぴっかちゃんじゃないかぁ!(笑) 前のと見比べてみると よりはげつるぴっかちゃんになってて すごくイイネ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(?) またはげつるぴっかちゃん総集編 みたいなのかいて欲しいわ
1件2件

わぁぁあ!ディズニーで出てきそう(*゚▽゚*)

なんかアラジンと美女と野獣 って感じしません? いやぁ…オシャレぃ! (これまた撮った人が神説だなぁ(*´ー`*) 写真ってどれだけ、撮るものを深く掘り出せるか、 表せるか、引き出せるか!なんですよね
1件

いやぁ素敵!!(*´ー`*)(あつもりのやつじゃーん!)

アネモネってあつもりで出てくるんですよねぇ。 それでアネモネって実物ってどんなのかなぁ… と思っていたのですが、こんなにも綺麗だとは…! (まぁ撮った人がそれだけプロフェッショナル だったんだろうなぁ
1件

水が………水だわっ(゚ω゚)!(笑)

いやぁ本当に水が水なんですよぉ!(語彙力…) わかる人います!? こう…水が、ピシャアってなってる感じとか… いい感じの透明さ…… 女の人の顔にもちゃんと、しわがありますし… よりリアルに感じれるんだ
2件1件

( ;∀;)うん…さすがやわぁ

私は前まで結構デジタルやったけど (最近また始めようと思う) うちの何千倍もうまいやん…… 髪がちゃんと重力で垂れてる感じ…? とかめっちゃ再現してていいと思う👍 これってアプリで描いた? それともス
2件6件

黒でも素敵です!

ボールペンの味が生かされていて とっても素敵だと思います! 私はこうゆうのいいと思います!(=´∀`)人(´∀`=)
1件

色……

色の組み合わせがいいですねぇ(о´∀`о) 色鉛筆の良さを引き出せてますねぇ (私には無理ダァーー) ほっこりしました! あぁ……ホワホワー(о´∀`о)ホワホワワー(*´∇`*)
2件1件

これは絵!?

一瞬写真かと思いました!((((;゚Д゚))))))) 凄すぎです!頑張ったら持てそう(笑) 銃ってこんなのなんだなぁって思いました! (もう実物として見ている) 私は見て描いたとしても、 ショボーい
1件

この作品は非公開になりました

この制服…

私どっかで見たことがあります! なぜかは知りませんが…… でも、可愛らしくかけてるし バランスも取れてると思う! (私がいうのもあれやけど) いやぁどんどん成長していっている…( ;∀;) さすがです
2件1件

この作品は非公開になりました

笑笑((((;゚Д゚)))))))

まさかの「かも!」笑笑 あと少しで吹くところでした笑笑 こんなのあるんですね! 珍百景ですね笑笑!
2件

この作品は非公開になりました

カッコイイ!

私はいつもファンタジー系の絵で ナツメグさんみたいなカッコいい絵が苦手なんです (´;Д;`) なのでこうゆうカッコいい絵を見ると 憧れます!.°(ಗдಗ。)°. 壁のひびや、文字の感じや、 一つ一つ
2件

この作品は非公開になりました

細かい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私細かく書くの苦手なんです… メイドのフリフリな感じとか、 ものすごく再現できていて さすがだなぁ…って思いました! 私もあんなに細かく書けたらなぁ…(´;Д;`)
1件

この作品は非公開になりました

可愛い❤️❤️(((o(*゚▽゚*)o)))

女子なのに心「ズキューン!」 ですわぁ…_:(´ཀ`」 ∠): なんかセーラームーンとかで出てきそう! ってくらい可愛いすぎるぅぅっ(´;Д;`)
2件

この作品は非公開になりました

莉犬くん!

すとぷり好きなんですね!! しかも絵もうまし….°(ಗдಗ。)°.
2件

この作品は非公開になりました

グラデーションが最高!(((o(*゚▽゚*)o)))

剣の先や、目や、グラデーションがめちゃくちゃ キレイ!私はグラデーションがあまり上手くいかなくて…こんなキレイにいつかできたなら… と憧れます!(´;ω;`)きっと大変ですけど 頑張ってください!
3件2件

この作品は非公開になりました

服がベリーグッド!ヽ(・∀・)

私服を書くのが苦手なんですけど、それがうまーくかけてるし、服の模様も細かく再現されていて、 さすがです! これからも頑張ってください!ヽ(;▽;)
1件2件

この作品は非公開になりました

これまた素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

色を塗っても、塗ってなくても どれも素敵です!.°(ಗдಗ。)°. 私はどっちも大好きデーース!ヽ(・∀・)
1件

この作品は非公開になりました

掴めそうなぐらいリアル!( ゚д゚)

髪のサラッとした感じや、 くまちゃんのモフッとした感じ! 色々な工夫でとてもリアルに見えました! 凄すぎる!!(それに比べて私工夫一切ないわ…) 何か勘違いしていたらすいませんm(_ _)m これから
1件

この作品は非公開になりました

可愛い!フワフワしてて心に刺さるわ…(´;Д;`)

私も、一応フワッと系ですがこんなに可愛らしく フワフワしている女の子書けません!! 全然下手くそじゃありませんよ!!むしろ 上手すぎて、誰もが憧れる絵です!! これからも頑張ってください!ヽ(;▽;)
2件2件

この作品は非公開になりました

発想豊か(´;Д;`)

私いつも髪どんなのにしようかいつも迷うんですよね…色とか形とかアホ毛みたいなのとか… でも私の頭にない髪!!しかもそんなに大勢! すごいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 参考になります!
1件1件

この作品は非公開になりました

あ!

いたいたヽ(・∀・) めっちゃかわいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
2件

この作品は非公開になりました

すごい…

私も表紙は書いたけど、載せたりするまでやってません!めっちゃすごい!(きっと大変だろうな…) これからも頑張ってください👍🏻
4件

まさに!!!!

       ねこだ(=^x^=)
2件

細かい!

細かいところまでかけていて(どの作品も) 集中力ハンパないって!(古) ってなりましたヽ(・∀・) ( ゚д゚)←私の今の状態
2件1件

この作品は非公開になりました

これ絵なの!?

なんか目がとろけていく…(´-`).。oO ってぐらい見惚れてしまいました! 中が宇宙のようなキラキラが広がっていく感じ… 素晴らしい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感動しました!
2件3件

深い…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とても良かった! こうゆうの好きです! (ごめんなさい語彙力なくて…) 是非よかったら私の作品も見ていただけると嬉しいです!
2件4件

この作品は非公開になりました

これはヤバみ!

超絶カワウィー! (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(こんなにうまくかけん…) 私も下手っぴですが 絵を描いて投稿してるので是非見ていただけると嬉しいです!
1件1件