つぶやき一覧

※『後書き的なもの』の続き ダグラス「他にも兵器のちょっとした解説もしていく。勿論、敵側の解説も。流石に今回はやらんが」 坂井「まあ実在する兵器の解説レベルは……、まあお察し下さい」 日鷹「じゃあ敵の解説だけで良いでしょうよ……」 坂井「それでは皆さん」 全員「これからもどうぞよろしく!」
※後書き的なもの 坂井「どうも、皆さんおはこんばんにちわ。航空自衛隊の坂井だ」 ダグラス「おはこんばんにちわ、在日米軍のダグラスだ」 日鷹「おはこんばんにちわってなんですか? どうも、日鷹です」 坂井「ひとまず『陰陽自衛隊』第一話が完結したわけだが、どうだった?」 ダグラス「メタい話だが、作者はこの投稿が初めてじゃないんだなこれが」 日鷹「え? それってどういう意味?」 坂井「作者はこれまで、このサイトで幾つか投稿してきたんだが、いずれもサイト側からの強制非公開、または自身が気に入らないという理由で削除しちまって、今は無いがな」 ダグラス「ちなみに本人曰わく、女子高生と幽霊との戦いを描いた作
行き詰まりを感じた為、連載中の小説を非公開にしました。 ご了承下さい。 なお、登場人物がほとんど変わらない、別の小説の連載を予定しています。