つぶやき一覧

【リニューアルしたのでご挨拶的な】 飴玉作品を読んでくださる方々、ありがとうございます。 リニューアルがあってからまだ少しエラーが出たり、仕様がわからなかったりどうなってるのかわからなかったりどうしたらいいのかわからなかったりして困惑していますが、変わらず作品は上げていけたらいいなぁと思っています。 とりあえずこの仕様に慣れなければですね。 どうぞリニューアル後もよろしくお願い致します。
9件1件
久しぶりにお知らせ書きます。 ポプラ社のポケット・ショコラ ピュアラブ小説大賞にエントリーしていました『花と言の葉』シリーズですが、最終選考までという結果でございました。 応援してくださった方々ありがとうございました。これを機会に多くの方に読んでいただき大変嬉しく思います。 どうぞ飴玉作品をこれからもよろしくお願いいたします! 腐らずがんばるぞー°?☆?(???)?☆?°
1件
【嬉しいお知らせ】 ごきげんよう飴玉です。 久しぶりにコメントを書くような気がします。 この度、超・妄想コンテスト〔極上の美味〕で飴玉作品の『日々、ご飯。』/_novel_view?w=24353275が入賞いたしました。 選考してくださった方々、読んでくださった皆様、ありがとうございました! 少しでも美味しいと感じてくだされば幸いです_(:3」∠)_   飴玉雪子。
6件
【お知らせとか】 ごきげんよう飴玉です。 先日一つ作品が完結しました。 『No title』/_novel_view?w=23944906 徳間文庫 冒険エンターテインメント小説賞エントリー作品です。 ノータイトルというタイトルとか概要や説明文など何もないのは仕様です。 こじつけともいいますが()。 ファンタジーで冒険で異世界でエンターテインメイトな感じです。 よろしくお願いいたします。 飴玉。
7件
年間グランプリの選出方法に驚きを隠せません。 これって多くの人には何の楽しみもなくないですか? 2015年4/1~2016年1/31の間に、エブリスタに「貢献」した作品を選ぶ。←これを『読者数』で選ぼうとしています。 エブリスタの貢献度って読者数だけなのですか? 書籍化して売れている作品はスルー? ランキング上位者にしかチャンスがないのだと痛感しました。 もちろんランキング上位って凄いけどね!!← 例えて言うなら『2015年度のエブリスタ書籍の売り上げグランプリ』くらいどーでもいい賞です。 これは出来レースですか? 運営『様』はクリエイターがどう思ってこの発表を見ているのかわかっています
83件15件
【嬉しいお知らせ&新作お知らせ】 ごきげんよう飴玉です。 この度、新作ピックアップ〔12/10号]にて、BLジャンルにて飴玉作品を選んでいただきました!   ★『小説家君と家政夫君』/_novel_view?w=23806320 とても嬉しいです!ありがとうございます! こちらはBLジャンルですので苦手な方はご注意下さい。激萌え注意ですv(←) そして只今更新中の新作もお知らせします。   ★『魔法使いの掃除屋さん』
【最近の新作短編のお知らせ】 ごきげんよう飴玉です。 飴玉短編作品三本の紹介させていただきます。 『きっと好きになる』/_novel_view?w=23751105  こちらBL作品となっています。飴玉初です。  マリファ君が書かれたこちらの作品/_novel_view?w=23658645の先のアンソロジー的な短 編になっておりますので合わせてよろしくお願いいたします。 『トナ
8件
【新作短編&イベント紹介】 ごきげんよう飴玉です。 『カフェ【dernier】の人達』/_novel_view?w=23740711 メガネ萌え2015秋冬コレクションイベント/_event_view?e=143825に参加させていただきました。 主催の蓮花様お疲れ様です!楽しませていただきました! メガネ萌えー……になっているかどうかはわかりませんが、よかったらご一読下さいませ(´`) 飴玉
7件
【表紙いただきましたとか他お知らせ】 ごきげんよう飴玉です。 この度、夏蜜柑ちゃんに表紙を描いていただきました! 『花と言の葉』全12話/_novel_view?w=23313815 もう素敵すぎる表紙をありがとうございます!めっちゃめちゃ素敵ですので皆様じっくり眺めてください!!なっちゃんありがとう(*´ω`*)? と、↑ の『花と言の葉』ともう一つ。 『童話のような恋がしたい』更新中/_novel_view?w=23628473 この二つの作品を〔別冊フレンド 学園ラブストーリー賞〕[link:estar_award2_view?key=betsu%5Ffriend]に参加して
10件
【イベントのお知らせ&宣伝】 ごきげんよう飴玉です。 おみの維音ちゃんが主催するイベントが本日より始まりましたのでお知らせ&宣伝させていただきます。 『女子ノベル部』/_event_view?e=142360 こちらのイベントの主旨は、10代の女の子のための小説を盛り上げよう!というものです。 少女漫画、ケータイ小説、キャラクター小説のような内容で10代が主人公の作品となります。 参加のためにこちら『女子ノベル部|連絡帳』/_howto_view?w=23656775をご覧ください。 女子ノベル部、のタグをつけて探したりとジャンルの絞り込みも可能になります。 飴玉も参加させていただいて
7件
【最近の】 ごきげんよう飴玉です。 えー……。 『裏恋』/_novel_view?w=18697725をベリーズ文庫&エブリスタWOMAN 恋愛小説賞 予選にエントリーしとります。 大人の恋愛で、えー……リアルとかネットとか、年上とか下とか、そんな表と裏のお話になっています。 『童話のような恋がしたい』/_novel_view?w=23628473を別冊フレンド 学園ラブストーリー賞 予選にエントリーしとります。 こちら絶賛更新中です。 えー……タイトル通りで、七人のJK達のそれぞれの恋模様……えー、的な。 説明下手か('Д')← そんな感じで今やってます。 よろし
11件4件
【新作公開のお知らせ】 ごきげんよう飴玉です。 新作公開しました。恋愛学園なお話になります。 『童話のような恋がしたい』/_novel_view?w=23628473 裏話としては、以前に書きました『花と言の葉』/_novel_view?w=23313815と舞台が同じです。 楽しんでいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 飴玉。
13件
【完結お知らせ】 ごきげんよう飴玉です。 恋愛小説賞のために改稿していた作品が本日完結しました。 『裏恋』/_novel_view?w=18697725 ご一読していただければ幸いです。 以前よりもすっきりとしたと思います。 よろしくお願いいたします。 飴玉
7件4件
S-1読みに……の前に。 秋田川緑『再会』/_novel_view?w=23601452 vs 碧海景『恥の上塗り』/_novel_view?w=23590085=【羞恥心】 泉乃幸『ある雨傘の詩』/_novel_view?w=23577620 vs 和美『雨宿り』/_novel_view?w=23594961=【雨宿り】 神威遊『瞬かない星』/_novel_view?w=23600359 vs 大城密『二人のあかぼし』/_novel_view?w=23600064=【二人のアカボシ】 神谷信二『天の真鯉』/_novel_view?w=23594201 vs 蓮花『こいのぼり』
32件46件
【S-1始まりましたね】 ご機嫌よう飴玉です。 先程S-1参加作品を公開しました。 短編で1対1の対決みたいなイベントでございます。 対戦相手はジョニーさんです。ジョニー・クレイジーさん。 そしてテーマは存在する曲という事で、『Fly me to the moon』が課題曲となっています。 『ラムネ』/_novel_view?w=23601817 そぉい(゚Д゚) 飴玉。
6件
【編集作業のお知らせ】 ごきげんよう、飴玉です。 只今より『裏恋』の編集作業をします。 非公開にはせず、1ページから載せ直します。 ご迷惑をおかけしますが、削除した後、べべべべべっ、と更新していきます。 飴玉。
6件
【編集しまくります&色々】 ごきげんよう飴玉です。 五月やで。 そんなわけで『裏恋』/_novel_view?w=18697725を全部編集し直します。 出来れば明日と明後日でぱーってやりたいと思います。 『S-1』http://estar.jp/.pc/_howto_view?w=23590050&_ck_=1も楽しみですね。 ジョニーさんと対決しますよ。 曲名書いていいのかね?書いてまうけど。 fly me to the moon やで。名曲過ぎて(´゚д゚`) 『まほかの』/_novel_view?w=21967565更新しとったけれどちょっとストップします。 すんません。
9件
【JOURNEY OF LOVE STORIES】イベント/_event_view?e=136774 主催の祐愛ちゃんに何も言わずに都道府県別にまとめてみたの。 北海道『Sweet heart memories』逢月 祐愛/_novel_view?w=23348570    『死んだ君と、輝く光の宝石箱』ルイエル/_novel_view?w=21862678 青森県 岩手県『きらら』荒木功/_novel_view?w=23519362 宮城県 秋田県『雪見の夜に』棗 久遠/_novel_view?w=23346732 山形県『願いを込めて灯しましょう』宮下窓香
13件4件
【新作短編公開】 ごきげんよう飴玉です。 本日短編を一本公開しました。 『とある恋の始まり方』/_novel_view?w=23572680 JOURNEY OF LOVE STORIESイベント参加作品でして、栃木県を舞台にした恋愛作品となっています。 よかったらご一読下さいませ。 飴玉。
10件
飴玉です。ごきげんよう。 ただいま短編をリアルタイムで書いてます。 ツイキャスで配信しながら書いてるんでよかったらどうぞ。
【T-1甲子園2015春の選抜始まりました】 ごきげんよう飴玉です。 本日0時より第一回戦の作品公開となりました。 飴玉もBブロックで参加させていただいております。 『跪いて愛を舐めろ』/_novel_view?w=23555682 よろしかったらご一読くださいませ。 お題難しかったんだってばさああああ(ノД`)・゜・。 飴玉
6件
【プロフ画新しくなりました】 ごきげんよう飴玉です。 本日、プロフ画があたらしくなりました(*´ω`*) 二代目です! 描いてくれた、くろちゃん、どうもありがとう(*´ω`*) うふふー♪嬉しい(*´ω`*)ニヤニヤ
11件4件
【更新と今日】 ごきげんよう飴玉です。 今日も『まほかの!』/_novel_view?w=21967565更新しました。 魔法少女大好きです。 この作品書き始めたのも魔法少女ブームが飴玉に起こったからだったりするんですよ。 アニメや漫画、大好きなのでね。 今期のアニメも結構見てます。 オススメとかあったら教えてくださいね(/・ω・)/
4件2件
【更新と近況】 ごきげんよう飴玉です。 はい今日も更新しましたよっと。 『まほかの!』/_novel_view?w=21967565 飴玉んとこの魔法少女は白くてふりふりしております。 只今日本酒飲んでるんすよ。冷やで。 新潟の越野鹿六という日本酒です。くっそ美味い(゚∀゚) 北の方の酒って美味いよなー。 たまらんよなー。 酒大好きー。 そんな感じでーす(*´ω`*)
7件1件
【更新&最近】 ごきげんよう飴玉です。 毎日更新しとる飴玉ですけど更新のたびになんじゃいコメント残す事にしました。 鬱陶しかったらごめんね(´・ω・`) つー事で更新しました『まほかの!』/_novel_view?w=21967565 魔法少女のお話ですぜ。 この前誤字って魔法少女が魔法処女になってて焦ってました。 なんつー誤字やねん(´ー`)処女やけど← そういう感じでーす。よろしく。
4件2件
【アナタの恋、映画化します。のお知らせ】 21日はFMヨコハマ×エクセレントフィルムズ【アナタの恋、映画化します。】の結果発表です!ご注目ください! らしいですよ!21日だって! 飴玉は参加しとらんけど、エブリではまだ発表日通知してないみたいなんで(゜_゜) 参加された方々、がんばってね!
8件2件
【あけましたよ】 あけましておめでとうございます、飴玉です(*´ω`*) 2015年もよろしくお願いいたします!
8件
【メリークリスマス&お知らせ】 メリクリごきげんよう飴玉です。 昨日ケーキ食ったんで今年のクリスマスも無事終了って感じだね。 えーとノベリスタの一次結果でましたね。 飴玉通らず(´・ω・`) 通過した皆様おめでとうございます! 次回のノベリスタにはすでにエントリーしたんでね。 毎回挑戦させていただきます。 そんで『まほかの!』/_novel_view?w=21967565を現在中心的に更新していましたが、 今年の更新は昨日でストップとさせていただきます。 来年からびゃーっと更新できたらな、と。 ついでに新作も。多分。 ミステリーかホラーか。多分。 多分(´・ω・`)ネ よいお年をお迎
7件12件
【sho-comi中間発表】 ごきげんよう飴玉です。 sho-comiケータイ小説グランプリにエントリーしていました、 『花と言の葉』シリーズ/_novel_view?w=23313815 二次予選進出とはなりませんでした。 敗退です。 応援してくれた方々、本当にありがとうございました('Д')! 学園恋愛の長編作品は初の試みだったので悔いはありません('Д')! が、精進します('Д')! そして通過された方々、おめでとうございます('Д')♪ 知ったお名前があって嬉しいですー。 恋愛作品では有名な方々が残ったって感じか
5件7件
【新作短編×2&イベントお知らせ】 ごきげんよう飴玉です。 本日12月1日より蓮花様主催のイベント、 『冬の激甘チョコ恋物語~蕩けるように恋して~』/_event_view?e=137867 が始まりました。 飴玉も参加させていただきました! だってチョコだってよ!チョコ大好き!← 『無口なチョコレート屋さん』/_novel_view?w=23427579 こちらノーマルなお話です。 表紙はくろちゃん☆あざっす! 『裸にチョコレイト』/_novel_view?w=23436200 こちらアダルトなお話です。(飴玉的にR18でもないなと思って年齢規制かけてません) 表紙はくろちゃん☆の予
3件2件
もっと見る