つぶやき一覧

更新情報(´・∀・`) 現在毎日更新中の、猫の下克上、暫くの間は毎週金曜日に更新いたしますニャ! 推敲作業の進み具合と、並行して新作も練っていきたいので、少しゆとりをもたせました 余裕をもてば読みにも時間さけるし、勉強もしないとです( ^ω^ )
13件
新作、 ◆猫の下克上◆を公開! https://estar.jp/novels/25603411 良かったら遊びに来て下さいね(●´ω`●)
9件
週明けの火曜日、 22時22分、 新作、◆猫の下克上◆を解禁します! 猫人称猫視点、猫口調なラブコメファンタジー 舞台は動物界! 過去に十二支に選ばれず、雪山で肩身の狭い生活を強いられている猫、 その中のひとり、ぬ子はそんな生活に疑問を抱いていた。 そんなある日、道に迷い猫神に遭遇、 そこからぬ子の猫生(人生)が変わった? 遂に始まるよ! 第二回、十二支レース!笑笑 ん?あれってレースなの!?
13件2件
宣伝でーす(´・ω・`) ロリサキュバスとの性純派ラブコメ https://estar.jp/novels/25608241 小学生魔王レオン、降臨! https://estar.jp/novels/25607602 らんどせるは今夜完結!!
8件
☆らんどせるのまおうさま☆ 明日の夜に完結です(*´∇`*)読んでいただいてる方には感謝でいっぱいです! お時間のある時でかまいません、最後まで魔王レオンを宜しくお願いします(o^^o) 感想とか、感想とか、乾燥カピバラとかいただけたら2回ほど跳ねて喜びます(´・ω・`)
9件
皆様、不遇のサキュバスちゃんにペコメたくさんありがとうございます(*´Д`*) カピバラはとても嬉しいです お願いだから最後までイカせてほしいね これからもリリィを宜しくお願いします (*´∇`*)
11件
宣伝でーす(´・ω・`) ロリサキュバスとの性純派ラブコメ https://estar.jp/novels/25608241 小学生魔王レオン、降臨! https://estar.jp/novels/25607602 完結は約束(o^^o) 感想、ペコメ、ありがとうございます😊
11件
明日休みもろたー!!
11件
三連休もお仕事(*´Д`*) たまにはゆっくり創作の海に沈みたい お絵描きもしたいぞ、ぐにゃらす(´・ω・`)
6件
い、い、いちゅもスター☆やペコメありがとうございますっ😊 嬉し過ぎてカピバラ、かっぴかぴに!! 感謝ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
7件
サキュバスちゃんは《処女》を捧げない〜▶︎ 毎日二話更新を、毎日不定時二話更新に! 他の時間帯の読者様も巻き込むのじゃ!
7件
わーい、全裸の国がコメディ5位だ^ ^ って、全裸が!?((((;゚Д゚)))))))
6件
☆らんどせるのまおうさま☆ おかげさまで日間85位に戻ってきました^ ^ サキュバスちゃんは《処女》を捧げない〜▶︎ まさかの初日で6位、コメディだからかな? これからも宜しくでし( ̄∀ ̄)
5件
サキュバスちゃん、更新^ ^ 期間の問題もあるので、夜中0時代と夜8時半頃に1話ずつ、毎日2話更新で行きます^ ^ https://estar.jp/novels/25608241 サキュバスちゃんは《処女》を捧げない〜▶︎
4件
https://estar.jp/novels/25608241/viewer?page=1 サキュバスちゃんは《処女》を捧げない〜▶︎ 初日は二話更新! 明日からは夜の8時半頃に一話ずつ更新します。完結してる作品なので、安心してお読みくださいね
2件
本日午後8時半、 サキュバスちゃんは《処女》を捧げない〜▶︎ を、エブリスタ様で初公開します^ ^ 他サイトで完結までしたのは良かったのですが、通報されちゃいました。 少しばかりぶっ飛んだ設定ですが、中身は普通に学園ラブコメです。 良かったら読んでみて下さい( ^∀^) 宜しくです
エブリスタ様で過去作投稿してるけど、カピバラの過去作で二度の通報を受けたラブコメ、投稿しても大丈夫かな? 正直、そこまでエロくない筈なんだけど、 中身は割とピュアラブなんだよ(°_°) 誰か呼んでくれマフ?笑笑
1件
エブリスタ様にひょっこり現れたカピバラだけど、新作公開までに前作、 ☆らんどせるのまおうさま☆ の公開を開始しました! こちらでは全くの新人なので中々キツいかもだけど、かっぴゔぁら作品ってこんな感じだよ的な公開となります^ ^ 宜しくお願いします(*≧∀≦*) こちらの作品は一週間程で全話公開して、次回作に繋げていきますね。 次回作、 ◆猫の下克上◆ は三月末頃からの公開予定!そちらも宜しくお願いしますっ! かっぴゔぁらでした
1件