◆猫の下克上◆

一人称猫視点ニャ☆ラブコメファンタジー☆猫のぬ子ちゃんが、とにかく一生懸命ニャ☆

かっぴゔぁら

2時間8分 (76,638文字)
沢山の笑いと、ほんの少しの感動を(*´ω`*)

29 1,823

あらすじ

舞台は動物界、 そこは名の通り動物達が住む世界だ。 あらゆる種族がそれぞれ町を持ち、気ままに過ごしている。 ここ、ホワイトニャウンテンにも寒さに震えコタツで丸くなる種族がいた。 ——そう、猫で

感想・レビュー 3

楽しかったです!!

 こんばんは、ガルバトスです😆 とても気持ちの良いハッピーエンドを見ることができて嬉しかったです(*´ω`*)今日までこの作品の執筆を見させて頂き、ありがとうございました😍
1件4件

ほのぼのです😆

ところどころに、かっぴばあらさんの名前を売り込んでいくスタイル。嫌いじゃないですよ。👍
1件2件

ぬこワールド楽しい🐱

 もう毎日少しずつ見てますけど、本来の猫の気持ちがそのまま伝わってくる作品だなと思えてきました。  また気長に見に来させていただきますにゃ^(*≧∀≦*)^