つぶやき一覧

いつもスターありがとうございます。 18歳未満なので、皆さんにお礼のコメントを送ることができなくてごめんなさい。 皆さんからの応援、励みになります。 これからもよろしくお願いします!
見たい小説見れないって、辛いね
自主規制云々に関しては特に文句は無いけど、コメントが出来ないのは辛いなぁ´・ω・` まあ後4ヶ月で18歳だから、それまでの我慢だ\(^q^)/
有料にしないでー読みたくても読めないわ
11/25はいい双子の日だっ! 双子大好きです(・∞・´)!! 可愛いですよねっ 最近LOVE&ROLLを主に執筆しています。 いつも読んでくださる皆さん、本当にありがとう御座います! 亀更新の望月ですが、何故かこの作品だけは進むの早いです。 昨日、今日にかけて20Pも更新しました。 自分でもびっくりです← 11/26からは、期末考査の勉強に専念したいのでしばらくお休みします。 期末考査の勉強頑張ります。 なので12/4以降に更新再開致しますので待っていてください! それでは!
何でもかんでも有料とか課金とか…… ほんと何考えてんのかな 図書券対応とか分割したりとか、いらん機能付けるのやめてほしい  
おいおいっ イラスト表示がされないってどういう事だ? てか見辛いんだけど。 何なのこの新仕様は。 全くありがたくない。  
最近エブよく分かんない… 作品一覧のとこ見たら、何か使いづらい上に見づらいし。 エブリスタ図書券とか、そういった類のやつ、未だにちゃんと把握できてない笑 作品が売れるように印税80%って何だ………… とにあえず、作品一覧のページだけでも元に戻してほしいなー  
明けましたね(*´∇`*) 今年もどうぞよろしくお願いします!
1件
東進模試わず…… 世界史悲惨だった何と21点!!てってれ~\(^p^)/うふふ でも国語だけは100点越えしたぜーっっ さすが私…………←
電車の中で、ひたすら漢和辞典を読んでる子がいる……w
明日実力テストや\^q^/アヘヘ しかも化学と英語。まじかよー何でふたつセットで来ちゃったのよーふざけとるー………
この機能何だろう_(:3」 ∠)_
レイアウト変更に慣れない _(:3」 ∠)_グデーン てかこの機能何だろう