この作品は非公開になりました

望月 茅乃
素敵なイラストですね(o´エ`o) 木の鳥(ですよね!?←)が特に好きですっっ それから、こんな場所で申し訳ないのですが…… 私の作品に貴重なスターを投げてくださり本当にありがとうございました!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

望月 茅乃
シルフィくんとリアーナちゃんの大ファンですっ!! そしてルドーニくんも大すきですヽ(´∀`◎)ノ 是非皆のイラストをいっぱい描いてください!←
ネタバレあり
1件1件
望月 茅乃
私こういうのめっちゃ好きですー!(*´∇`*) 続きが楽しみですっっ
1件

この作品は非公開になりました

すごいキュンキュンしますっ 藤森君の名前がものっすごく気になります・∞・´
ネタバレあり
2件
望月 茅乃
こういうお話好きです! 立夏ちゃんと郁也の、その後とか気になります(*´∇`*)
ネタバレあり
望月 茅乃
どれも素敵だけど、個人的には「Orion」が一番好きですっ!!
ネタバレあり
望月 茅乃
続きが気になりますっ
ネタバレあり
望月 茅乃
こういう話、結構好きです! 好き、なんですが、所々に誤字が目立つのが残念… 特に理解出来なかった文章が「ストラップは昼ご飯を買いに行くことになった。」という文です。 誤字がある部分を考えな
1件
望月 茅乃
こういうお話、すごく好きです!でも(笑)が多くて、ちょっとイラッと来た…
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

望月 茅乃
まじこの小説大好きです! 何でスター3回しか投げられないのwwww あいくん大好きです!! そして修平とあいくんの絡み大好物です┌(^q^ )┘==3 これからも頑張って下さいっ! 応援してま
ネタバレあり
1件
望月 茅乃
読んでて楽しいw 主人公のぼっちぶりに何だか愛情がわいてきた今日この頃であるww
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

望月 茅乃
とても分かりやすく書いてあって、参考になりました! 是非続きを書いてくださいっ

この作品は非公開になりました

望月 茅乃
早く続きが読みたいですっっ 律さんみたいな男性は、私の好きなタイプだし、涼ちゃん達の恋模様が気になります!
ネタバレあり
1件
望月 茅乃
めっちゃイイと思いましたっ!これからも朝倉 あおいさんの作品を楽しみにしています!!