この作品は非公開になりました

ひなこ
確認遅れました申し訳ありませんんん わ、わわわかわいい((*´`≡´`*))!ボクくんにピンク色って想像してなかったのですが似合ってますね素敵…!儚げで透明感あふれる着色もだいすきです。ほんとうにあの

この作品は非公開になりました

ひなこ
こんばんは* サークルから参りました、つらつらと感想をば。 バレンタインの日に学校で行われる「YMCA」という恋愛イベント。学生にとって一大イベントであるバレンタインを題材に取り、更に大規模なシス
ネタバレあり
1件
ひなこ
おはようございます*お知らせを拝見してすぐに飛んで来ました○。 わああ綺麗!綺麗!うるうるな瞳とか髪質とか素敵な花冠とか夜景とかなにもかもに見とれてしまいました(*´//`)塗り方が立体的かつ透明
2件
ひなこ
イベントより参りました、つらつらと感想をば。 地の文、表現がとてもお上手ですね´`*まだ途中までしか読めていないのですが、外見描写も分かりやすく、丁寧に書かれていて素晴らしいです。こういうボクっ子大
ネタバレあり
1件1件
ひなこ
あああ誤字ごめんなさいあああ サークルから参りました、ひなこと申します。依頼文からあふれる向上心に惹かれ、途中までですが拝読させて頂きました´`* 主人公を取り囲むさまざまな出来事を一人称視点で冷
ネタバレあり
1件
ひなこ
忘れられた気しかしませんがおひさしぶりです、識です…!なんとなく覗いたレビュートピにガラナさまの新作…?が見えたので飛んで参りました*僭越ながら感想を、ば。 地の文が長くもなく短くもない、リズムが
ネタバレあり
1件
ひなこ
サークルから参りました、ひなこと申します。 僭越ながら感想をば* ファンタジー要素が散りばめられているこの作品。騎士や魔王、王国などよくあるモチーフをふんだんに使っていますが、そういった既視感をあま
ネタバレあり
1件1件
ひなこ
 サークルから参りました。つらつらと感想をば。  フィギュアスケートを中心にして少女の成長を描く青春小説。普段あまりスポーツものを読むことがないのでとても新鮮でした´`*文章にも違和感がなく、情景を
ネタバレあり
ひなこ
サークルから参りました、ひなこと申します。 僭越ながら感想をば…! 公園で見つけた謎の暗号、それを解こうとする子供たち、突然の異常事態。こういうわくわくする始まり方大好きです(´`*)最初は登場人物
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ひなこ
こんにちは。レビュー依頼トピから参りましたひなこと申します。19ページまで拝読させていただきました。つらつらと感想を、ば。 まずは2ページ「タイタンの地響き」「終末の狼」。これらの単語がなんの説明も
ネタバレあり
1件
ひなこ
 こんばんはっ。サークルから参りました、僭越ながら感想を、ば。  地の文がとても良い作品ですね。登場人物の動きや情景を丁寧に書いているのが読み手にも伝わり、ぐいぐいと惹きこまれる魅力があります。
ネタバレあり
1件