つぶやき一覧

お久しぶりです。活動を休止していましたが、変わらずファンでいてくださった皆様ありがとうございます。少しずつですが、書きかけの小説を更新していきますのでよかったらまた読んで下さい。 また、それとは別に勉強と気分転換を兼ねて、短編を書きました。超・妄想コンテストに応募もしてみたのでよかったら、目を通して頂き、感想をお願いしますm(__)m
7件1件
勝手ですが、身内に不幸があり暫くお休みさせてもらいました。ゆっくりですが更新を近々再開します。またその時にm(__)m
8件2件
こんばんは!気付けば桃の節句です。こちらでは、おこしもちを食べる習慣があり雛ケーキにおこしもちで家族一同満腹です。 二月は月の半分、胃腸風邪とインフルでダウンしてしまい書く気力がなかった(>_<) いつのまにやら恋結賞の発表も終わり選ばれませんでした(T_T)ですが、二次までいけただけ幸せです。応援して下さった方、ありがとうございました!また心機一転がんばります!感謝m(__)m さて、君が望むもの/_novel_view?w=22836431を少し更新しました。章ごとの予定
3件
こんにちは(^O^) 節分ですね! 皆様のところに福が来ますように♪ 君が望むもの/_novel_view?w=22836431更新しました。今回から少しずつ大人っぽくなっていくので18禁に変更しました。見れなくなった方ごめんなさいm(__)m まだ読んでなくて少しでも興味のある方いましたら、一読頂けたら有り難いです。
3件2件
こんばんは。 寒い日が続き、寒さに弱い私は朝が辛い(≧ω≦)。 本日、マリオネット/_novel_view?w=22059944と、Stay~/_novel_view?w=13489869の二作品の応援特典を追加しました。 応援特典は、ひっそり追加してましたが、これからは、追加時にコメ出ししていきます。よかったら、読んで下さいませm(__)m また、Stay~の誤字を少し訂正しまし
3件
いつも閲覧頂いている皆様ありがとうございます。 な、なんと!びっくりすることに、応募していたマリオネットがKoiYui(恋結)賞決勝に残れました! 数ある中から10作品に残れたことが夢のようで嬉しいです。 完結後にも閲覧して下さる方、毎日のようにスターを投げて下さる方もいて、とても感謝しております。 お礼に応援特典を追加しましたのでよかったら読んで下さい。 そして、マリオネット/_novel_view?w=22059944を応援して頂けたら幸いです。 現在、君が望むもの
6件
急に寒くなりましたが、皆様元気でしょうか? 先日、マリオネット完結しました。ふと思い立ちKoiYui(恋結)賞にも応募しました。ちょっと対象からハズレてますがなんとなーく。 よかったら、応援をお願いします。 君が望むものを更新しました。こちらは、章ごと更新していく予定です。 読んでいただけると嬉しいです。 では、皆様、忙しい時期に差し掛かりますが頑張っていきましょう!(何をだ?)
6件
皆様、ご無沙汰しております。お変わりありませんか? 最近、やっと余裕が出来ました。 ですので、頑張って更新を毎日出来たらですが、したいと思っています。 現在メイン更新中の『マリオット』は間もなく完結します。よければ、拙い小説ですが目を通して頂けたら嬉しいです。 あと、お知らせになりますが、季節柄クリスマス物を一つ書いています。 短編にする予定です。近々アップするつもりですのでよかったら読んでみて下さい。 もう一つ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、『君が望むなら』という小説をアップしてます。まだ書きはじめですが、久々大人っぽい小説に仕上げるつもりです。 間に合えば、今日からエ
4件
お久しぶりでごめんなさい。 恋する運命完結しました!長くかかってしまいすいません。 電子書籍大賞に応募もしてますので、よければ応援お願いします。 そして、あちこちで少しずつ応援特典を書いています。よければ、そちらにも目を通して下さいませ。 少しスローペースでしたが、これから少しずつ更新頻度をあげていきますので宜しくお願いしますm(__)
4件1件
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 リアでいろいろあり、更新停滞ばかりですいませんでした$OQ 新年、心機一転また頑張って更新していきたいので、よければ、作品に目を通して下さいね。
8件
お久しぶりですいません$OQ ちょっと、リア多忙で書き進められなかった$P1 ごめんなさい$P* 少しずつ、また更新していきますので、宜しくお願いします$P*
3件1件
明日と明後日は、更新出来ないと思います。 ちょいと、旅に行ってきます。 すいませんm(__)m
1件