この作品は非公開になりました

ぬまざわ
先日作者様とお話する機会があり、既に簡単に感想をお伝えしておりましたが、もう少し深く掘り下げるためにレビューいたします。 この作品を他の読者様に端的にご紹介するとしたら、極限まで文字数が削られた作品
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぬまざわ
一言で表すと、古いのに新しい。 生の人間が実際に生死を分かつカードゲーム形式のストーリーは多々ありますが、この作品は和のテイストを取り入れることで、カードゲームという基盤を鮮烈な斬新さで覆っています
ネタバレあり
4件1件
ぬまざわ
思わず自分の中学時代を思い返してしまう、それくらいリアルな物語でした。 彼氏彼女みたいな概念はまだまだ斜め上の存在で、誰が誰を好きとか、誰と誰が両想いだとかで大騒ぎしてしまうような時代。 かつてなんの
4件1件
ぬまざわ
弥勒さん、はじめまして。 Aチーム鬼編担当のぬまざわと申します。 他チームの作品にレビューを投下することは今までなかったのですが、この作品にはレビューをつけざるを得ませんでした。 チームメイトの用意
ネタバレあり
3件7件
ぬまざわ
なんやねんこれwwwwww 俺かわいいなwwwwww 許可するwwwwwwwww むしろあざーすwwwwwwwwwwww そして保存*\(^o^)/*
1件1件
ぬまざわ
入賞とまではいかなかったけど、石田先生俺のことめっちゃ褒めてくれとるやん。 嬉しすぎておなら出た。 ページを追加しようが何をしようが一つも閲覧数が上がらなかったダメ作家ぬまざわです。 「実は何かの手
4件

この作品は非公開になりました

ぬまざわ
私タロットカードの知識は皆無なのですが、春海が愛野恋華を踏み倒したシーンからは格好良さと同時に「オシャレだな」という感想が浮かびました。 映画ではよく見るようなシーンなのですが、我々素人文芸家がそんな
ネタバレあり
1件
ぬまざわ
エブリスタ文学の底力を見せ付けられた気がします。 プロの作家が書いた書籍を手にとって読んでいるような気分でした。 私自身も自動車業界にいるのですが、リコール問題についてここまで深く切り込むことがで
3件7件

この作品は非公開になりました

ぬまざわ
ノベリスタ大賞のことなど何の勉強もせぬまま第三回の最終選考にポツンと残ってしまったド素人のぬまざわと申します。 恥ずかしながら石田先生の人柄を調べたのも、小説スクールの模様を某動画サイトで見たのも、さ
3件1件
ぬまざわ
いっ…いつの間に…www やっぱり上手い方が描くと全然違いますね。 竜宮ヒナタもそうですが、ムルシエラゴのエアロの感じまで再現して頂けて感無類です! 嫌なことがあったらこのイラストを見てニヤつくことに
ぬまざわ
GT-Rプロトを手に入れるまではコイツでスピードチャレンジやってましたwww
1件

この作品は非公開になりました

ぬまざわ
先ずはレビュー依頼ありがとうございます。 褒めるべき点は以下のレビューにもある通りでしたので、私の気になった点をいくつか挙げさせて頂きます。   一つ目は描写について。 少なすぎるわけではないですが、
ネタバレあり