つぶやき一覧

【コラボイラストと新作小説を公開したよっていう話】 お久しぶりです。 ファンコメのぬまざわです。 昨年9月に出した文法に関してグダグダ語ったコメントが最後でしたかね。 イイネを60くらい付けて頂けたので僕個人的には印象に残ってます。 それ以降にもいろいろとありましたよ? 私アプリのテーマソングをアップしたこととか、エブリスタ殺人事件に出演したこととか、そのへん全部すっ飛ばしてのお知らせになります。 ごめんねwww反省してまーすwwwうぇーいwwwwww 昨年6月、ぬまざわのクリエイター人生を揺るがす出来事がありました。 ノベリスタ大賞の最終選考に残ったんです。 ぬまざわ
19件8件
「例の批判レビュー」「文法と作法」について。 ほとぼりも冷めた頃だから、万年下位ランカーのぬまざわが片隅で細々と意見を述べてみる。 ぬまざわはランクとか関係なく、所謂“レベルの高い作品”から作法を学んでて、三点リーダとか空白とかは意識して書いてる。 なんとなく読みやすくなるから。 ただぶっちゃけると、他の作品が作法を守ってなくても全く気にならない。 「作法が~」とか書いてるレビューには、他に書くことないのかと思う。   でも、“作法”と“文法”は違う。   作法はエブリスタ内だけのルールだけど、文法は日本語のルール。 たとえば主語が分からなかったりとか。 読点の
64件18件
こんにちは。さようなら。こんなら。ぬまざわ。ぬまにちは。ざわうなら。/_news_view?cn=2476493
2件
/_news_view?cn=2469165ぬまざわはぬまざわだわー
/_news_view?cn=2431132←昨昨日日ののニニュューーススっっすす。。
ぬまざわについて→/_news_view?cn=2309988
1件
宣伝はこちら→/_news_view?cn=2312957