つぶやき一覧

基本的にエブリスタとな○うにいます。 どちらか覗いてみて下さい。 スターをくださった方、ありがとうございます。 筆が遅まくりなので、生涯かけてご覧下さい(笑)
突如『D』が強制非公開にされました(・_・、) 完成して1年以上経った作品を、突然今更『不適切な部分があるから』って言い出されても……(゚◇゚)ガーン なので、『god blood』シリーズはエブリスタでは多分これからも書けないであろうと判断し、シリーズ作品全部を非公開にさせていただきました(´・ω・`) このシリーズは別の場所で書きます。万が一楽しみにされていた方がおりましたら、本当に申し訳ありません。 エブリスタでは違う作品を書いていきますので、応援よろしくお願いします(・∀・)
【false of life】の改訂版を公開しました。 途中までですが(^^;) 少しずつ更新していきますので、よろしくお願いしますo(^o^)o 【false of life】改訂版/_novel_view?w=21998114
近況報告第2弾 強制非表示されている『false of life』ですが、 非表示になってから幾度となく問い合わせを致しました。 返答はゼロ。 全てガン無視されました。゚(゚´Д`゚)゚。 わしゃあ運営に何かしちまったんかいな?と思わせるほどのオールスルー。 オールブルーやオールフリーなら聞いた事ありますが、オールスルーってあんた(*_*; 修正してこれならどうですか?と問い合わせしても確認すらしてもらえないならば、だったら新しく書き直すまで! というわけで、近日『false of life』の改訂版を発表いたします。今年中には(笑) 今までお待たせしまして、本当にすみません。そして旧『
お久しぶりです。N・Oでございますm(__)m 近況報告と致しまして、最近知った話なのですが、アマ○ンのKindleで『D』と『god child』のKindle版が発売されていました。近年稀に見る愚行サイト『おり○ん☆』からです。 著者である私には何の断りもなく、続々とシリーズ作品を勝手に発売しまくり、更にはKindle版まで(-.-;) 正式契約を交わしたのは、『D』の電子書籍化だけなんですが(*_*) そりゃ泥棒や詐欺紛いと噂されますわな(-。-;) そんな訳で(笑)ぜひ買って下さいませm(__)m
強制非表示 その2 とりあえず目ぼしい箇所を修正し、問い合わせてみました。N・Oですm(__)m ですが、待てど暮らせど返答はなく、『もしかして1回強制非表示になったら復活はなし?』などとドキドキしながら日々を過ごしてます(ー_ー;) まだ時間がかかりそうな予感ですが、強制非表示が解けましたら、更新も再開しますので、今しばらくお待ちください。 読んで下さっていた皆さんには、本当に申し訳ないですm(。≧Д≦。)m 何かありましたら報告します(´・ω・`)