春野 透子
ほどよいギャグもあり、サクサク読める感じですね。 ワガママゆーと、段落代りに改行入れると読みやすくなると思います。 まだ、始められたばかりで、辛口コメントもらうこともあるかもしれません。 メゲズ
1件3件
春野 透子
お久しぶりです かなーり進みましたねー 相変わらず、誰もがうらやむ恋愛感、いいですね これからもお互いがんばりましょ
1件1件
春野 透子
7年放置してた自分に比べ、やはり成長なさいましたね(*´∀`)♪ 絡み合ういろいろな関係が複雑で、ストーリーの深さが更に「次どうなる?」と楽しみになってしまいます。 うらやましい限りです。また私も休
1件

この作品は非公開になりました

春野 透子
人気があるから、いろんなことがある。負けんなよ! 応援してる
1件

この作品は非公開になりました

春野 透子
文章力ありますねー。 これからが楽しみな作品です。 主人公視点で書かれてるから、心理描写がわかりやすく、入り込みやすいし、 更新頑張ってくださいヽ(^○^)ノ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

春野 透子
主人公が厨二かとおもたら、至って普通じゃないすか( ̄▽ ̄;)ノワイエは厨二受けするキャラやけど(笑) 途中の主人公の描写でもう少し彼女への気持ちの変化を詳しくすれば、かなりいい! それ以外は読みや
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

春野 透子
問題提起を織り込みながら、綴られる異色作! 読みごたえ十分です。 イラスト依頼ありがとうございましたヽ(^○^)ノ 使っていただき光栄です。 ヒゲもそのうち(笑)

この作品は非公開になりました

春野 透子
大人の童話的な ほしを描きたいな(。・ω・。) 良かったよ(T△T)最後泣けたー 絶望から希望へ こういうのは好きだよ 余談ですが、 やはり生まれ変わった星ゎ 銀髪に赤目の男の子でそーか。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

春野 透子
スランプ終わったらきっと拓けるよ。 作品工程の過程での悩みは次へのステップアップ。 きっとプラスになるから、がんば
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

春野 透子
おちゃめな髭さんに敬礼(^-^ゞ
ネタバレあり
春野 透子
こういう感性はすきですo(^∇^o)(o^∇^)o
ネタバレあり
1件
春野 透子
描写もリアルやし、読みやすいです。 うちも見習わないと(〃´o`)=3 更新頑張ってくださいね

この作品は非公開になりました

春野 透子
表紙お誘いしてもらい、ありがとう(´∀`) 楽しんで描くことができましたo(^∇^o)(o^∇^)o まあくんの作品ならイケる!! 更新頑張ってくださいね!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

春野 透子
最初から魅せますね♪ヽ(´▽`)/なんて爽やかな絵文字を使わないと怖くて((((;゜Д゜))) 先がスッゴク楽しみ( v^-゜)♪ 更新頑張っ
1件

この作品は非公開になりました

春野 透子
宣伝からきました。 設定、構成は面白そうだと思いました。 更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

春野 透子
一人称視点で読みやすく、設定もしっかりしてるから、安心して読み進んでいけます。キャラも個性的やし、うちはすきやぁ!更新頑張ってください( v^-゜)♪
ネタバレあり
春野 透子
設定はいいと思います。 ヤンキーの友情物語ですよね。 まだはじめなのでなんともいえませんが、先が気になります。 更新頑張ってください
ネタバレあり
春野 透子
キャラも個性的だし、自分本位にならず、ちゃんと描写もしてるのに、テンポがいい!逆に勉強になりました 更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

春野 透子
作者様の世界観、面白さ、作品への愛を感じながら読ませてもらってます。このまま更新頑張ってください
ネタバレあり
1件
春野 透子
設定に光源氏の空蝉を持ってくる構成は中々と思いました。今後の展開が気になる作品だと思います。更新頑張って
ネタバレあり
春野 透子
サークルから来ました( v^-゜)♪ いつも楽しく拝見させていただいてます(。・ω・。) 描写もキャラも個性的ですし、個人的には好きです。 また、戦闘シーンにおいても緊迫感があり、参考にすべき点が多
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

春野 透子
来たー((((;゜Д゜)))! 表現力もさすがです(*゜Q゜*) うちは怖くてこれ以上… でも見たい!!(((・・;) 更新頑張って、150目指してくださいませ
ネタバレあり
春野 透子
まさかの兵士主役(笑)いつ話しかけても同じセリフ。ロープレでならだいたいそんな感じですよね( ̄▽ ̄;) それが話し始めたら… ネタとしては面白いとおもいました(笑) テンポが売りだから、描写より
春野 透子
つたない作品ですが よろしくお願いいたします
春野 透子
夜と昼で性格…人格が変わるのですね(。・ω・。) 設定とかは面白いと思います。 ただ…描写が足りないので、リアリティーに欠けると…… 更新頑張って下さい( v^-゜)♪
ネタバレあり
春野 透子
楽しく拝見してます これからも頑張って

この作品は非公開になりました

春野 透子
過去も未来もすべて あなたのもの 悲しいこと 楽しいこと 辛いこと 嬉しいこと たくさんあるから 生きよう これからを信じて うちの娘も障害をもってるけど、明るいよ(笑)

この作品は非公開になりました

春野 透子
新作期待してます(〃∇〃) もう、あなた様の作品はバイブルのように愛読してます。 ソラも買いました(〃∇〃)
もっと見る