深鷹
ボキャブラリーの少なさ故にあまりきちんとした感想はかけないのですが、簡潔に言うと微ハーレムであっても好ましい作品です。 私は基本ハーレムというものが嫌いなのですが、この作品の場合はヒロインが二人共魅力
1件
深鷹
タイトルから興味を惹かれました。 ジョブ斥候でステ振りが物理一辺倒の脳筋賢者とか微妙に気になって読みました。 今の段階ではまだ面白いともつまらないともいえませんが、発想は非常にユニークです。 先が気に
ネタバレあり
1件
深鷹
基本異世界ファンタジー物はチートばかりよんでいるのですが、チートじゃないこの作品はこの作品で面白いです。 少しばかりハーレム的な要素があるようですが、女の子のキャラも魅力的な子が多く、この作品のハー
ネタバレあり
7件1件
深鷹
我ながらに中々酷いこと言っている自覚があるのと、ネタバレなので閲覧注意です。 あ、念のため先に言っておきますが、作品はとても面白いし好きですよ? あくまでも作者さんに対してでも作品に対してでもなく、作
ネタバレあり
1件
深鷹
小説の内容も面白いけど表紙がとてもいいです。 確かに顎クイとはまた違うけどこれはこれでなんか萌えr……げふんげふん。 前の表紙も好きでしたが、新しい表紙絵も好きです。 表紙絵も作者さんが描かれている
4件2件
深鷹
是非売ってください! アルもコージも可愛いよ!マジ可愛いよ!! 猫耳犬耳とかマジパネェ売ってくださいお願いします(土下座
1件1件
深鷹
最初は退屈凌ぎで読み始めたけど、個人的にはキャラの性格とか色々好みで、読んでいて楽しかったです。 ついのめり込んで、やろうと思ってたことをやらずじまいにしてまで読みきっちゃいました(笑) 僕個人と
ネタバレあり
3件6件
深鷹
転生オンライン繋がりで読み始めました。 八雲さんがめちゃくちゃ可愛いです。 いつも更新楽しみにしております。
深鷹
作中にあった心理テストやってみました。 1~3はうん?ってなりましたが、4と5はあー、確かにって思いました。 因みに結果は中華がパリス、イタリアンがレオン、日本食がルカ、フランス料理が樹利、エスニック
1件
深鷹
最初の章を見た時点で思ったのですが、作者さんととても気が合いそうな気がしました。 若干やり取りをしてみたいような気もします。 あと、かっこいいおっさんが描けない的なお悩みをお持ちのようでしたので、ア
3件
深鷹
この小説を読んでから他の異世界転生物小説に満足できなくなってきました(笑) これは完全に個人的な感想なのですが、どの異世界転生物を呼んでも緑青さんの異世界転生物には叶いません。 緑青さんの小説はプロ
6件
深鷹
青緑さんの作品は腐った内容の物もファンタジーもとても面白いので続きがとても楽しみです! 日記の方に書かれていたネタがどういった物語になるのか気になりますし、何より他の作品からの名前の引用が! 更新が
ネタバレあり