つぶやき一覧

サポーター特典やっとこさ完成! 短編集と銘打ちながら短編一つしかない作品www あ、携帯買い換えました。 テラクソにあわねぇピンクゴールドですwww 母さんこのチョイスどうしたのwww と、それはさておき、取り敢えず僕としてはサポーターポイント1でもいい気がしたんですが、 それでは間違えてスター送っちゃった☆な人まで読めるようになってしまいますし、どうせなら長く読んで下さってる方や、僕の作品を気に入って、読んで見たい、と感じて下さっている方に読んで頂きたいので、10ポイントに設定しておきました。 え、高すぎるかな? 5ポイントくらいのがいいのかな…… いや、でもこれからも少しずつ短編増や
おはこんばんちわ、今日もまた懲りずに思いつきで筆を走らせております深鷹でございます! えー、わたくしあまりエブを使いこなせておりませんゆえ、近況報告はもしかしたら初めてかもしれません。 さてさてそれは置いとくとして。 そろそろいい加減スターなどへのお礼作品も手掛けてみようかと思います。 いえ、自由人ではなくにゅーうもーんへーん!の方ですが(自由人のお礼でキャラ設定作成して挫折してる人 お礼作品は短編という形にしようと思います。 まずはそうですね、何故俺の転生先が神子なんだ、の後半、アルドとルーシェの会話をアルド視点で書いてみようかと思っております。 ただ、作者の個人的な都合により、子供