吹雪
最近の文章、、、、、ガチで好き。
1件
吹雪
設定のページで断念しました。 小説の良いところは 読み手の創造力も含め、読み手が色々に設定を付け足してストーリーを進めて行くところなんだけどなぁ~と思いました。
1件

この作品は非公開になりました

吹雪
続きが出てた!! やっぱり面白い更新楽しみにしてます! イチャイチャに新たな試練?(笑)
1件

この作品は非公開になりました

吹雪
毎回楽しみに読ませていただいてます! また新しい1年開幕ですね! 今後とも長いお付き合い(読み手側として(笑))が出来ますよう、応援してます。
1件

この作品は非公開になりました

吹雪
楽しみですわ~!
1件

この作品は非公開になりました

吹雪
久々に読み返して、改めて感動しております! 珈琲のひきたての香りや、バイクの風切り音、背景の木々の青々しさ、色とりどりの花火が感じれる作品であり、主役の二人を阻害せず、各々が引き立て合いながらかもしだ
1件

この作品は非公開になりました

吹雪
腕が~!! イチャイチャライフのはずが!? 続きが気になるぅ~!

この作品は非公開になりました

吹雪
更新楽しみにしてます! 梅雨に入る季節の変わり目、風邪や通勤等で事故などにならないようにして下さいね!これからも応援してます。  ランキングも大切ですが、沢山の読者が応援してますよ!自分らしく書いてく
1件1件

この作品は非公開になりました

吹雪
楽しく読ませていただいてます! 読み手側の反応もやはり気になりますよね! でも、自分の書きたいように仕上げていってくださいね。スター、コメント等で応援していきます!
1件1件
吹雪
最後まで読ませていただきました。 小説内では仕事の苦労がつづられてましたが、その他の生活の中でも、描かれてない多忙な日々を送られていたんだろうなーって、自分の生活とも照らし合わせながら読み進めてました
吹雪
休載から、連載中!! まさか?これは?、、、、
4件