つぶやき一覧

どうもヒロです。 明けましておめでとうございます ……と言ってる場合ではありませんね。冬休みは終わってしまったので。 本当にごめんなさいm(_ _)m 年賀状イラストや表紙,挿絵を描きますと発言して起きながら1ヶ月近く何もしなくて申し訳ない気持ちで一杯です。 言い訳をしますと卒業課題が予想以上に忙しく、絵を描く暇がなくなったからです。 だからと言って年賀状イラストや依頼を疎かにする気はありません。 ただ絵を上げるのは、2月下旬以降のなると思います。 ご迷惑をお掛けします。 最後に本年は皆さまにとって良い年であることを祈ってます。
どうもヒロです。 今回はコメントを日記として利用します。 ───────── 2012 11.6 昨日、母方のお祖父さんが脳卒中で倒れました。お祖母さんと一緒に小さな酒屋を営んでいて、よくジュースを貰ったり、どこかへ連れていって貰いました。 つい最近まで元気に歩いていた人が病院のベットの上で呼吸器を付けられてかろうじで心臓が動いていると言われると、もう少し甘えておけば良かったんじゃないか、一昨日会っていれば良かったと後悔だけが残って仕方がない。 来年、社会人になって給料貰ったら、ご飯食べに行こうと秘かに計画していたのにそれも叶わないまま亡くなってしまうのでは無いかと考
どうもヒロです。     先日、“年賀状を描かせてほしい”という事をコメントで発言をしました。   しかし、思い返せばクリエーターやファンに『年賀状欲しいです』って言わせるほど、自分は偉くないし絵は下手な部類なので、いつも通り勝手に描くことにします。 描かせて下さいイベント・年賀状仕様 公開:2013年1月1日 対象:小説の表紙,挿絵を描かせて頂いた    クリエーター    ファン   (ファンの方は交渉しにいく予定) 内容 ・キャラは着物(特に女性キャラ) リアルが忙しくなることもあり、どうなるかわかりませんが、可能な限り描く予定です。 来年から社会人になると描いている余裕
1件
お久しぶりにエブリスタへとやって来ました。ヒロです。\(^-^)/     最近リアルが忙しいため、依頼を受けていながら描けずにいました。 忙しくて描く気分になれなかったというのも言い訳の1つです。   おそらく今週末には、少し余裕が出来ると思うので、そのとき描く予定です。 依頼して頂いた方には、大変申し訳ありません。
報告です。 土曜日から一人で騒いでいたイラスト投稿ができない原因を追及いたしました。 理由は至って簡単。 運営が指定している語句を知らないうちに使用していたことにありました。 その文章がこちらです。 『 使いどころに関してはお任せします。 今後とも †Cecred Chronicle†~Fate of Blood~を応援しています。 』 どこが強制非公開の線に引っ掛かるのか不思議でなりません。 そんな言い訳はさて置き、特に†天照†様にはご迷惑お掛けいたしました。 他のクリエーターの方にもご迷惑をお掛けしたかと思います。 本当に申し訳ありません。 ―今後の予定― HAKU様
1件