つぶやき一覧

◆ 書籍化のお知らせ  こんにちは。花粉が落ち着いたと思ったら黄砂でやられております。皆さまお変わりありませんでしょうか?*_ _)  本日はまたもや宣伝となり大変申し訳ないのですが、ありがたいことにアルファポリスさまにて連載しておりました拙作「極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜」を、エタニティブックスレーベルにて書籍として刊行いただけることとなりました…! 『腹黒御曹司の独占欲から逃げられません~極上の一夜は溺愛のはじまり~』※刊行に伴い改題しました 装丁:森原八鹿先生 形態:紙/四六版(税込1,430円)、電子/kindle他(税込1,430円) 出荷日:24年5月
26件
◆ 新作(短編)のお知らせ  こんばんは。あっという間に桜が満開ですね❁⃘*.゜皆さまお変わりありませんでしょうか?  今日はお知らせを(*_ _) 新作短編を本日21時に公開いたします! https://estar.jp/novels/26218253  こちらは昨年他サイト様で開催された企画への参加作品です。なかなか転載に手が付けられず…今頃の投稿になってしまいました💧魔力持ち男装令嬢が処女を捨てようと上司である稀代の魔術師(ただしド
29件
◆ 新刊のお知らせ  大変お久しぶりです…!!そして、今年初めてのつぶやきとなりました。明けましておめでとうございます…!!(遅) 皆さまお変わりありませんでしょうか?  そんななか宣伝となり大っ変恐れ入りますが、このたびアイリーノベルさまより書き下ろし新刊を上梓させていただくこととなりましたので、ご報告に参りました…! 『スパダリ魔王の甘美なる寵愛~いつもはおやさしいはずですが……?~』 (著:春宮ともみ/書影:八美☆わん先生) 出版社:アイリーノベル 配信日:4/26(金)~順次 【 22件2件
◆ 新刊のお知らせ  早いもので今年も残すところあと二ヵ月となりましたね…皆様いかがお過ごしでしょうか。  投稿作品のお知らせではなく宣伝となり恐れ入りますが、このたびアイリーノベルさまより刊行されます『悪役令嬢×溺愛ノベルアンソロジー』に、書き下ろし短編「破滅ルート回避のため、オネェな辺境伯に嫁いだ……はずですが!?」を寄稿させていただきました…! 『悪役令嬢なのに、イケメンたちから溺愛されるなんて聞いてません!?』 書影:紺子ゆきめ先生 出版社:IRIEnovel 配信日:11/7(金)〜順次 【
25件
◆ 商業デビューから丸1年となりました!  ちょうど1年前の今日は、デビュー作の発売日でした。どきどきを超えてプレッシャーで胃痛がしていたことを今でも鮮明に思い出せるなぁと感慨深く感じています。そして、初めて自分の本が書店の店頭に並んでいるのを目にした瞬間は、きっと一生忘れることがないだろうな、とも…。これから先も、初心を忘れることなく、驕らずに研鑽を積みながら、自分の『スキ』を大切に、「面白い作品が書けました~(*'ω'*)」とご報告ができるような物語を綴っていけるよう、マイペースに頑張りたいと思っています。 ◆ プチ企画のお知らせ  登録しているSNS(Twitter
29件4件
◆ 新刊のお知らせ  こんにちは。早いもので今年もそろそろ半分が過ぎようとしていますね。そのうえ梅雨冷えのする日もありますが、皆さまお変わりありませんでしょうか?  久しぶりのつぶやき投稿にも関わらず宣伝となり恐れ入りますが、アイリーノベルさまより書き下ろし新刊を出させていただくこととなりました…!📚 『二度と会えない、はずだった~護衛騎士は孤独の皇女に愛を捧ぐ~』 書影:noz先生 出版社:IRIEnovel 配信日:7/7(金)〜順次 【
◆ 「星屑オートマタ」番外編の更新  青葉にそよぐ風も爽やかで、過ごしやすい季節となりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。  さて、今日は久しぶりのお知らせです。昨年末完結させた「星屑オートマタ」の番外編「ファインダー越しの恋」を本日9時に更新する予定です。 https://estar.jp/novels/25839674  当て馬だった亀ちゃん視点のお話です。このエピソードを書きたいがために13話で亀ちゃんとヒロインを駅前で待ち合
26件
◆ 新年のご挨拶とお礼  こんばんは。新たな一年が始まったと同時に新春寒波が到来しておりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。お風邪など召されていませんか?  私はありがたいことに体調を崩すことなくお正月を過ごし、今日から仕事初めでした。早出しても仕事が終わらなかったので心がぽっきり折れて現在帰宅途中です(笑)  さてさて、今日はお礼に参りました。元旦に投稿した新作短編、あっという間に500スターをいただいていたようで…! 数日前にはトレンドランキングにも押し上げていただき、ありがとうございました。一括投稿だったこともあり、この順位には正直かなり驚いております💦 本当にお読みくださる読
43件
◆ 新作(短編)のお知らせ  明日元旦21時、新作「【短編】秘密の残り火〜腹黒御曹司は蜜夜の赤薔薇を逃がさない〜」を投稿します♪ https://estar.jp/novels/26055665  ドS俺様腹黒御曹司×勝気OLが繰り広げるドラマティックロマンスです。  実は今回、こちらの短編で初めて表紙絵を有償依頼させていただいています。仮色入れの確認でいただいたイラストに、本作の中盤まで下読みして依頼を引き受けてくださったイラストレータ
36件
◆ 完結のお知らせとお礼  今季最大の寒波が到来しているクリスマスですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。  先ほど「星屑オートマタ」最終話を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25839674  途中、諸々の事情で休載を挟んでしまい大変申し訳なく思っております。長い間お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました…!  スランプの要因はノープロットで書き始めた本作の物語のなかで一番書きたかった33話
35件3件
◆ 新刊のお知らせ  こんにちは。朝の寒さが身に染みる季節になりました。皆さまお変わりありませんでしょうか?  本日は嬉しいご報告です。大変ありがたいことに、ご縁をいただきましてアイリーノベルさまより書き下ろしの電子書籍を出させていただくこととなりました…!📚 『叔父との秘めごと~十五歳差の甘い執愛~』 書影:時瀬こん先生 出版社:IRIEnovel 配信日:12/9(金)〜順次 【 https://lit.link/tomomiharumi
◆ 刊行のお知らせ  懸念していた台風が過ぎ去ったと思いきや、また新たな台風が発生しておりますね…。皆さまお変わりありませんでしょうか。  さて、かねてより書籍化のお知らせをしておりました「俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる(原題:愛と快楽に溺れて)」ですが、今週の月曜日に出荷日を迎えました。既に全国の書店様や通販サイト様に書籍が出回り始めているそうです。  感染症の収束が見通せない大変な状況ですが、こうして無事に上梓でき本当にほっとしております。応援してくださっていた皆さまのおかげです。長い間支えてくださり本当にありがとうございました。  本日よりアルファポリス様Webサ
41件
◆ 書籍(通販予約)のご案内  こんにちは。先日台風が通過していきましたがお変わりありませんでしたでしょうか?台風シーズン、皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。  本日はたくさんの方に応援いただいた「愛と快楽に溺れて」書籍の続報についてお知らせさせてください📖´- 『俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる』 装丁:御子柴トミィ先生 レーベル:エタニティブックス 出版社:アルファポリス/星雲社 形態:紙/四六版(税込1320円)、電子/kindle他(税込1254円) ISBN:978-4-434-30863-5(←書店様でのご予約の際はこちらをお伝えください) ◎9月12
37件2件
◆ 引き下げのご報告と新作(短編)投稿  先日は突然のお知らせにも関わらず、あたたかなコメントをたくさんお寄せいただき本当にありがとうございました…!  先ほど21時すぎに「愛と快楽に溺れて」「あなたに溺れて」の2作品を非公開とさせていただきました。その時間でも270名ほどの読者さまがご覧いただいていたようで、お読みいただいている方の存在を感じながら非公開処理を行うのは大変心苦しかったです。本当に、長い間ありがとうございました。  出版元のアルファポリスさまでは書籍の発売日である9/14(水)までは全編無料でお読みいただけます。発売日以降は第一章に相当する部分が書籍版として有料公開となりま
46件
◆ 書籍化に伴う作品非公開のお知らせ  ご無沙汰しております。皆さまお変わりありませんでしょうか?  本日は嬉しいご報告です。他社様でのお話で大変恐縮ですが、ありがたいことに拙作「愛と快楽に溺れて」は下記の通り書籍として刊行いただける運びとなりました。 『俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる』※刊行に伴い改題しました 装丁:御子柴トミィ先生 レーベル:エタニティブックス(アルファポリス) 出荷日:9月12日  刊行に伴い、エブリスタ様から今作とスピンオフ作品の「あなたに溺れて」は、【8月31日21時過ぎ】をもって非公開となります。お寄せいただいたペコメやスタンプは今後も読み返
48件21件
◆ 「星屑」更新再開のお知らせ  お久しぶりな活動報告で大変申し訳ありません。春宮です。  一昨日の夜、「星屑」の34話目を更新したところ、五ヶ月ぶりの更新直後にも関わらずたくさんのスター&ペコメ&スタンプをいただきました。待って下さっていた読者さまがこんなにもいらっしゃったんだなと、胸がいっぱいです。一時期、まったく書けなくなってこのまま筆を置こうかと悩んだのですが、書くことを諦めなくてよかったと思いました。   私が読みたい物語を自分が読み返すために書きたいように書いている作品ばかりですが、改めて読者さまに支えたいただいているなと、心から実感しました。本当に、私を見つけてくださって、
37件
◆ 新作(短編)のお知らせ  ご無沙汰しております。日中はだんだんと暑くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?  今日はお知らせを(*_ _) 新作短編を本日21時に公開いたします! https://estar.jp/novels/25976851  Twitterで「#君のためにコーヒーを淹れよう」というテーマでSSをアップする企画が立ち上がっており、タグを拝見した瞬間にぱっと思いついた風景から、昨晩勢いだけで書き上げました
29件
◆ 更新再開のお知らせ  少しご無沙汰してしまい、申し訳ありません。以前お知らせしました通り、私事で諸事情あり諸々が落ち着くまでおやすみをいただいておりました。  実をいうと、身内に不幸がありまして…。相続の手続きや法要の準備などに追われてなかなか時間が取れずにおりましたが、四十九日を終えここ数日でようやく私自身もしっかりと前を向けるようになりました。この場所でしんみりすることを綴ってしまい大変申し訳なく思います…。前回のつぶやき等をご覧になった方からたくさんメッセージをいただいて、とてもありがたく拝読させていただきました。この度はお心遣いいただきありがとうございました。本当に心から感謝し
42件
◆ お詫びとご報告  大変申し訳ございませんが私事で諸事情あり、しばらく「星屑オートマタ」「焦がれた麻痺の限界値」二作品の更新が止まります(ストックを予約しているので、3月1日までは更新を行います)  諸々落ち着くまでお時間をいただけたらと思っております、誠に申し訳ございません。  寒さも厳しくなってきましたので、どうか皆さまもご自愛くださいませ。
40件2件
◆ お礼🌱 ͛.*  拙作「たまゆら漂う恋心」ですが、本日、エブリスタさんの【S系男子特集】に選出していただいたようです…! https://estar.jp/novels/25920828  特集に選んでいただくのが初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです。運営さまからつけていただいたあらすじがとっっっても素敵なので、ぜひ↓の特集ページもちらりと見ていただけたら嬉しいです(/∀\*)♡ 30件5件
◆ 新作のお知らせ  本日より新作「星屑オートマタ」の連載を始めます! https://estar.jp/novels/25839674  本日9時に1話目を、21時に2話目を予約設定しております。既に完結間近まで書き上げておりますので、明日からはいつもの21時に毎日1話ずつ更新していきます。拙作「愛と快楽に溺れて」と同じ世界観の物語です。前作本編完結より5年の月日が経っている設定ですが、若干名の登場人物の被りがあるだけで新作単体のみでもお
33件
★ 新年のご挨拶  遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします( ˆ ˆ )/  私は三が日の朝から初詣に行き、引いたおみくじが『大吉』でした!人生で初めて大吉を引いたことと、書いてあった内容もとても嬉しいことばかりで、幸先よい神様のお告げに改めて今年も焦らずマイペースに一歩ずつ頑張ろうと思いました🌱✨  そして、今年は大厄に当たる年なので地元の神社に厄入り祈願にも行ってきました。神主さんから教わったのですが、「厄年=役年」と言う考え方もあって、神様から大切な『役』を授かる年とも言われているそうです。世の中知らないことだらけですね。まだまだ色んな
36件
★ 年末のご挨拶  こんにちは。あっという間に年の瀬となりましたね。私は本日仕事納めです。あと数時間頑張ります!  本日は年末のご挨拶にまいりました。感染症の終息が見えない中、今年も本当にお疲れさまでした。今年は他サイトさまの公募(アルファポリスさま第14回恋愛小説大賞、第4回ほっこりじんわり大賞)に参加し、たくさんの読者さまに応援して頂け、お陰様でどちらの大賞でも奨励賞を受賞させて頂きました。年末になった今でも現実味がなく、夢のように思っています。その節は本当にありがとうございました。  創作仲間の方々から刺激を受け、今半期は目の前の「やってみたい」に目一杯挑戦してみようと心に決め、苦
37件
◆ 新作「焦がれた麻痺の限界値」  Merry Christmas Eve!🎄🌙.*·̩͙ 年末も差し迫り、昨日ワタワタと年賀状の準備を始めました。一年、本当に早くてびっくりします。  本日より新作「焦がれた麻痺の限界値」の公開を始めます! https://estar.jp/novels/25910529  こちらはRシーン含む現代を舞台にした恋愛物ですが、要素として「現代ファンタジー」を含んでおります。米国発ドラマが源流である『セン
24件
◆ 作品非公開のお知らせ  こんばんは🌙.*·̩͙ 一段と寒くなってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?  今日は作品非公開予告のお知らせです。今夏に公開しました「【短編】螺旋を追いかけて」ですが、年末締切の新人短編文学賞に応募すべく、手元でちまちまと改稿作業をしています。応募のための改稿作業が一旦落ち着きましたので、今週末(11/19)にエブリスタさんから非公開とさせていただく予定です。  印刷原稿を郵送で応募する形式の文学賞には人生で初めて応募するので、実はすごく緊張しています( ̄▽ ̄;) 土壇場になってやっぱり応募しない!とならないよう、自分の退路を断つ目的で今回の非公開を
31件
◆ 新作「音のない夜に」  こんばんは🌙あっという間に秋が通り過ぎ、冬の気配が見えてきましたね。猫用クッションに愛猫2匹がぎゅうぎゅうと丸まっている光景で、冬が来るなぁと実感しています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?  今日は新作公開のお知らせです! https://estar.jp/novels/25893093  本日21時より「音のない夜に」という作品(レーティング有り)を公開します。それ以降は9時、21時に更新をかけ、今週末に
31件
♡ お礼&感謝SS更新のお知らせ  ご無沙汰しております🍁一気に秋めいてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?  先週の金曜日に、拙作『愛と快楽に溺れて』が17万個目のスターをいただいたというお知らせを受け取りました🌟 最後の更新から半年以上経つにも関わらず毎日スターを頂いている方もいらっしゃるようで本当に恐縮です。新しい読者さまにも見つけていただいているようで…本当にありがとうございます!🙏
30件
◆ お知らせ&お礼  こんばんは。ご無沙汰しております🎈  こちらにも掲載しております『君がいた日の月影』、他サイトで開催の公募におきまして【奨励賞】を受賞させていただきました。選考概要を拝読すると、拙作はありがたいことに大賞候補として選考していただけたようです…! 今回も魅力的な作品が多数参加されていた中、こうした賞をいただけたのはひとえに読者さまが応援してくださったおかげです。心からお礼申し上げます。あちらにて感想をお寄せいただきました読者さま、貴重な1票を投票いただいた読者さま。本当にありがとうございました。  また、同様に『螺旋を追いかけて』も別サイトの公募にエントリーしていたの
37件2件
◆ 新作(短編)投稿について  こんばんは🌙*.。ご無沙汰しております!  先ほど新作「君がいた日の月影」「螺旋を追いかけて」こちらの2作品の短編を投稿しました。  「君がいた日の月影」は、妻に先立たれた夫と拾い猫の日常を綴った物語です。ジャンルは初挑戦の現代ファンタジー。もし輪廻転生というものがこの世界にあるのならば、こんな出来事があるかもしれない。そんな希望を込めて描いた作品でした。どなたかの心に「ほっこり・じんわり」のさざ波を立てられていれば幸いです。  「螺旋を追いかけて」は高校生の部活動を題材にした物語になっております。珠算に励む同い年の男女ライバルが繰り広げる『努力・挫折・
27件6件
◆ 新作(短編)のお知らせ  ご無沙汰しております。梅雨入りし鬱々とした日々が続きますが皆さまお変わりありませんでしょうか?☔️  私は長らく勤めた会社を退職することにし現在転職活動中です。加療中でもあるため毎日一歩ずつゆっくりと生活しています。色々な事を考える切欠となり、苦しい事も悲しい事も今は良い経験になったなと思っております。本当に心身の健康の大切さを痛感しました。不自由な日々が続きますが、どうか皆さまも無理なさらず小さな倖せを積み重ね日々を健やかにお過ごしくださいね。  さて、今回はお知らせをいくつか。体調も精神的にも随分と落ち着いてきたのでこれを機にこちらでの活動を少しずつ再開
34件9件
もっと見る