月うさぎ

人間一年生のかげおが健気で可愛い

親でさえ気にしてもらえず、親しくしていた友達と思ってた子に裏切られたかげおが自分の身を守る魔法を身につけたけど硬い鎧をそら達が少しずつ溶かして、御上がかげおをドロドロに甘やかしていく所や、かげおがジタ
ネタバレあり
8件1件
月うさぎ

読み応えありました。

初め,カタカナの登場人物とか覚えられず,一度断念しましたが、まさみさんのお話はどれも、 のめり込むほど面白いので,読んで見ようと読み進めてみると、やっぱりハマりました。ひねくれてて,毒舌な直くんが人間
ネタバレあり
2件1件
月うさぎ

続きが読みたい

何気なくあらすじ読んで、面白そうだったので読んでいくうちにどんどんはまり、いじめられて引きこもりにならざる終えなかった場面なんか、思わずないてしまいました。 ハロウィン🎃のお話途中では? 東ちゃんがコ
1件1件
月うさぎ

お話にどんどん引き込まれてました。

2周目ですが、大好きですなお話です。主人公2人が可愛い!その他の登場人物も素敵です。2人のその後とかも読みたいし、藤堂と弓月の話しもガッツリ読みたいです。
1件2件
月うさぎ

読みごたえありました。

冬真と宗司の軽快なやりとりや同性と言うだけで周りの目をきにしたり、最後の結末だけは決まってるのに、揺れ動く2人の心情を丁寧に描かれていてお話に引き込まれました。 別々に幸せになれたのか、遠く無い未来で
1件
月うさぎ

初めまして

二人のその後、見てみたいです。 ドロドロに甘やかされながらも2人の歳の差とか、進路などの問題に2人がどう捉えるか読んでみたいです。
1件1件
月うさぎ

続きが楽しみてす

2人の距離が段々と縮まって、意識し合うがゆえにすれ違わなければと思いますが、拗れてふかまるのもアリかなとか、想像しながら続き楽しみにしてます。
3件1件