Natsu

幸せな気持ちになりたい方は是非❗

顔が緩みっぱなしになります(笑)
1件1件
Natsu

愛だわ

元々オトナだった加賀さんに見守られながら成長していく倉知君に寂しかったり頼もしかったり。一方、加賀さんの変わらぬ激愛っぷりが愛おしいったらありゃしない。 家族はもちろん職場にも理解者がいて、袖振り合う
ネタバレあり
3件1件
Natsu

丁寧な物語

本編から参りました。 本編ではこちらの二人、明かされない苦しい時期を経て完結しているので保険を持ちつつ読んではおりますが。 丁寧に書いて下さるので登場人物それぞれに入り込んでしまい、感情が忙しいです。
ネタバレあり
1件1件
Natsu

恋かぁ

是非、別編も。 不倫、したいなら好きにすればいい、失うモノは信用、取り返すのは大変だ。 別編読ませて頂き彼の最後の一言にはグッときたけど「旦那さん」好きにはなれなかった。 登場人物、誰にも思い入れが
ネタバレあり
3件
Natsu

シリーズで是非

エロいんだけど… 二人の恋に呑まれます。 愛にあてられちゃいます。 遠くから見守りたい感じで 何度も楽しく読ませて頂いております。
4件2件