つぶやき一覧

こんな惨めな思いをしてまで生きててなんの意味があるんだろ 家族がいればまだマシだったのかな ひとに迷惑かけてばっかりで情けない いいことなんて何もない このまま冬になったらどうなるんだろう
3件
いない
なんでみんな居なくなっちゃうの
私がへんなのかなあ これが普通なのかなあ ネットでのつながりってこういうものなの? わからない わからないから我が儘もいえないけど またねじゃだめなの?きっとだめなんだよね 困らせたくない 聞けない 最近こんなことばっかり
こんばんは あわ踊りサークルより参りました。 コピペにて失礼します。 先だって連絡しました秋イベの参加者投票の開票結果が出ましたので、得票者の方に参加の可否をお訊きしています。 お手数ですが、参加してくださる場合はあわ踊りサークル内の「秋イベ絵師参加宣言」トピ、もしくは「秋イベ参加辞退」トピにコメントしていただけますでしょうか。 サークルリンク→/_crcl_view?cid=5316 また暫定ではありますが、イベントルールは下記のようになっています。 よろしくお願いします。