ゆきまる
クリスマス編 相変わらず肉食で押しまくりな圭土ちゃん可愛い~/// バスタオル一丁で突撃なんて、さすがです(´ー`) (でも動じない楓www) 個人的には、クラスメイトの三人組の再登場がうれしかっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆきまる
ひょおおおお(111´□`) く…蜘蛛苦手なので最初から最後までぞわぞわしながら読みました~! ひとまず、お疲れ様でした(*´∀`) …(*´∀`) ……(((´∀`))ゾワゾワ ………(((
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆきまる
こんばんは あわ踊りサークルより参りました。 コピペにて失礼します。 先だって連絡しました秋イベの参加者投票の開票結果が出ましたので、得票者の方に参加の可否をお訊きしています。 お手数ですが、参