自己紹介

日々、ネタ探しをしていますが、気が向いたときにしか書かないのでとんでもなく遅筆です。 好きなジャンルはホラーやサスペンス、ミステリー系。 様々な作品との出会いを求め、最近はエブリスタ内をさ迷うこと

固定コメント

花ノ音~ハナノオト~ https://estar.jp/novels/25692074 本日完結しました。 たくさんのコメント、スター等、本当にありがとうございました(*´ー`*) 今後、ゆっくりではありますが、御指摘いただいた箇所などの改稿をしていこうと思います。お時間あるときにでも、また読みに来ていただければ幸いです🙇
31件6件

固定作品

皆様からのコメント、スター、励みになります。