花ノ音~ハナノオト~

花言葉、知っていますか?

ジャック

3時間8分 (112,455文字)
皆様からのコメント、スター、励みになります。

142 8,524

あらすじ

ーーアヤメが亡くなってからというもの、彼女と出会ったときのことをよく夢に見るようになった。 ネットゲーム内で意気投合した7人は、ハンドルネーム「アザミ」の誘いで、泊まりがけのオフ会を行うことに。

感想・レビュー 8

改めて読んで

ミステリーのカテゴリーとして読みました途中からどうしても恋愛が入るとそっちに持ってかれそうになるので読む際は方向をしっかり把握しながら読む事を勧めます。
ネタバレあり
1件1件

🎉完結おめでとうございます🎉

後半にかけての怒涛の展開に驚かされっぱなしで小説三冊分くらいの濃厚な読後感を得られました。個人的にはキャラクター達に感情移入しやすかったのが大きなポイントだったと思います。特にフジとユリ!その後二人の
ネタバレあり
1件1件

まるで新種の花が咲くような…幻想的で美しく、そして面白い物語

今更ながらですが…まずは長編本当にお疲れ様でした(*´꒳`)_旦 綺麗な文体や描写に花言葉がいっぱい!という小説の見た目に惹かれて読み始めましたが、すぐ中身にもハマりました!めちゃくちゃ面白かったで
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0