つぶやき一覧

スプラトゥーンしかしてねえけど就活がんばるぞい!で有名はポチです。てめぇどこ中だぁ!?ニャンチュウ。 気まぐれでログインすると色々変わってるもんですね。ボタンを押し間違えて自分の昔描いた絵が出てきました。そっ閉じ しかしあの頃は色んな意味で輝いていた気がする。物を作ってるってことに酔っていたわけだ。別に後悔してるわけでも誇るわけでもないけどね。ただし絵はNG。ルナ絵は回収です! やっぱりファンタジーっていいよね。脳内設定が捗るの。君たちだって目を閉じて寝るまでの間暇なので色々妄想してるだろう。だいたいエロいの。してない?嘘をつくなムッツリスケベ!ちなみに俺はスケベ。みんなしってるよね。
1件
久々に来たら広告で女の子がひん剥かれていてけしからん、けしからんでござる
2件
うわぁぁぁぁぁぁあぁあひぎぃぃぃぃぃぃぃいいいいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
2件
エブたんからなんかメール来たんだけど 魔日。に閲覧制限?いらんやろ!大丈夫だろ! おてぃんてぃんでペナになるなら俺は童貞やめる
2件
今日はポケモンXYの発売日だったからFF9買った
俺実はキラかもしれない…… だってキラと同じで妹がいるもん……
4件
「こいつはくせぇ!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜぇーッ!」「笑えばいいと思うよ」「やばいと思ったがせいよくを抑えきれなかった」「ダメですよ!闘争本能に身を任せたりしちゃ!」「うてませぇぇぇぇぇん!」「バカ!まぬけ!こうやるんだよ!」「一生呪ってやるー!」「そのうちカーズは考えるのをやめた」「諦めんなよ!」「激おこぷんぷん丸」「この国に!貴様らに!我が夜をもたらしてやるのだ!」「何がクニだよク○ニしろオラァァァ」「アスランは錯乱している!」「ふかした芋です!」「くぅ~w」「貴方が私のマスターか?」「ワムウ!」「こらまる子!」「セコムしてますか?」「歪みねえな」「アマゾンさんは玄関!」「お前には巨
7件
久しぶりにあの小説でも読むかー 非公開……だと……?
1件
課題終わらせたらもう一個くらい移植出来るかな
いい加減こっちでもなんかせんとアカンね というわけでコピペだけど別の場所で書いたSSをこっちに移植しまっす
1件
スマホにしたら使いづらすぎて死にそう
2件
皆コメありがとうでやんす しかしこれからちと忙しくなる ノーパソ常備しないといけないから買いに行ったりスーツ買いに行ったりマリカーWiiしたり鼻糞ほじったりと大変である ちなみに今んとこ俺の知人が誰一人受かってない おかげで皆で合格祝いにカラオケじゃー!みたいな話も出てこないのだ 皆センター試験にやられてるってよ 流石は恐怖のフエーヤー?チョッ!である 来年はセンター簡単になるといいね
1件
大学受かったじょー
1件4件
なんか最近は異世界とか転生とかチートとかが流行っててつまらないって声をよく聞く。 それはあれだ、つまり王道というか、無難なジャンルばかりでつまらねぇよタコが、ってことなのだろうか。 最近全然小説読んでない書いてないの俺が言える立場じゃないかもしれないが、言わせてもらおう。 胃世界とか展性とかチーズとかならいけるんか? 変な赤血球によって無理矢理飛ばされた世界が好きなあの娘の胃袋でした、みたいな。 生まれ変わった俺は叩かれるとひらべったく延びるとか。 手に入れた力はチーズ化出来る能力だった的な。 人気出る気がしねぇ。ここまで言っておいて自分でも人気出る気がしねぇ。そもそも読まれ
11件
UNDEAD CORPORATIONの新アルバム『O.D.』が届いたぜ! で、なんか去年の夏ぐらいに応募したぷちえゔぁも届いた! ヾ(‐、‐)ノそいやっそいやっ
センター試験の国語wwwwwwwスピンスピンスピンwwwwwww早く帰れwwwww早く帰れwwwwwチョwwwww弱ったなwwwwwwwシイゼエポオイwwwwwエンドゼエガアルwwwwwwwオッとwwwいけねエwwwwwwwええとwwwwwwwフエーヤー?フエーヤー……チョッwwwwwwwヘーヤーヘブンwwwwwww不思議だなアwwwwwwwカンカンwwwwwwwまアどうにかなるでしょうねwwwwwww早く廻れwwwww早く廻れwwwwwwwどうぞ御ゆるり……ハッハッハ……スピンアトップwwwスピンアトッフwwwスピンスピンスピンwwwwwww回れよ独楽よwwwww回れよ回れwwwwwwwこれ
4件
プロフ画にもなってるお手製ともだちマスクで愚妹とおかんがいる部屋に突撃してきた。返り討ちにあった。被り納めって大事だよね。 では皆さんよいOTOSHIを。
1件
俺的今年の漢字 悦
いつの間にか魔日。の閲覧数が10万超えてた。びっくらこいた。 あと切れ痔になった。
4件
例の兄妹SSが消された 笑えよベジータ
2件
ブラコンな妹って絶対に実際に持ってみると可愛くないと思うの 仲の良い兄妹であれたならそれでいいんじゃないかな(遠い白目
地の文なんてwwwwwww国語オール3が書くもんじゃなかったぜよwwwwwww
人の痛みを知れぇぇぇぇぇぇぇ!!
使えねえ機能ばっか搭載すんな運営wwwww
ラッキースケベ
「やらないか?」「だが断る」「尻をください」「お、俺を踏み台にした!?」「私に乱暴する気でしょ!?エロ同人みたいに!!」「だとでも思っていたのか?」「そーなのかー」「もう、ゴールしていいよね?」「甘えるなー!!」「世界!」「ふぇぇ……」「弾幕はパワーだぜ!」「なにいってんだこいつ」「連邦のモビルスーツは化け物か!?」「てこずってるようだな、尻を貸そう」「No thank you」「家族が増えるよ!やったねたえちゃん!」「嘘だッ!」「だがそれがいい」「あ、あんたのためじゃないんだからね!」「いいから帰れよ」「脱げ」「パンツ爆発した」「ざわ… ざわ…」「僕は友達が欲しいんだ!」「うほっ」「お、女だ