この作品は非公開になりました

武山 アポロ

………うけましたぁ笑

こんにちは🎵 武山アポロですぅ 何だか、気持ちが楽になったみたいで、今までに読んだ小説よりも、色んな意味で面白かったかも知れないです笑
1件

拝読させて頂きましたぁ

こんばんは🌃………武山アポロですぅ 何だか、ワタクシにとっては、無法地帯で生きる主人公が世界観の様に感じました。 ワタクシは、今までワタクシ自身に法律を作り、その他大勢が間違っても、自分だけは間違いた
1件1件

何だか、切ないですわネェ(*_*)

こんにちは。初めまして。 武山アポロと申します。 ワタクシも又、似た世界観での物語を完結させてから暫く経ちますが、だからこそ、続きは気になってます。 まぁー、ワタクシも、この世の中の世界観には病んでま

………サクッと完読出来ましたぁ!!

こんばんは🌃………武山アポロですぅ 見事な話の切り返しで、ワタクシ自身も『ゆるせない』の一言の一部始終が見事な演技だった事には感服しましたぁ!笑 でも、芸能界では、あり得る話ですネ。 以前は、『スオウ
1件1件

………素敵なお話でしたぁ👼

この世の何処かには、同じ経験をしてる人はいるかも知れない物語の様な気がしました。でも、心が救われそうなほのぼのとした情緒を感じました。甘い経験をした事の無い人にとってはファンタジーですわネェ☀ 優秀作
1件

………話の内容に脱帽ですぅ。

何だか、物語の視点である主人公が、最後に入れ替わったかの様に感じました。けど、中身が入れ替わったのでしょうか? 意外な結末に面白みを感じさせて頂けました事に感動してますぅ。 やはり、そのサプリメントに
1件3件

………ウケましたぁ。。。

誰もがニュータイプになって、RX-78ガンダムからRX-92のνガンダムの乗り換えて、言葉を無くしても感じ合える存在になれば良いのかも知れませんわねぇ。取り敢えず、景気付けに、………行け!フィン・ファ
1件19件

………絶句でした!

ジャンルはホラーそのものでしたが、ポエムの様な軽やかなリズムでしたので、ワタクシの頭の中ではフワフワした居心地の良さを感じました。それに、どのキャラクターに自分が感情移入するかによって、物語の見え方が
1件1件

………感服しました。

世の中、間違った理由で相手にキレる人間の姿を見る事もありますけど、キリコさんは筋が通ってる方でしたね。人間、お金が絡むと感性が鈍ってしまう事もありますし、お金の為に悪人になってしまう人間もいる世の中だ
1件

………究極に面白みをかんじちゃいましたぁ!

ワタクシの日常でも不思議な現象が起きてるのですが。以前、今のお友達の知り合いの人が交通事故に遭い、他界されたと言う話を耳にしたのですが。暫く振りに、その人からお友達の携帯に連絡があり、事故には遭ったけ

………この世の現実が切なく感じてしまう、理想的な出だしですぅ

こんにちは。武山アポロですぅ。 以前、派遣会社を通して、仕方無く入ってたバイト先での話を思い返してしまったのですが。『金にならない事はしたくない!』そんな事を口走る人間がいたのですが、その割にはいい加
1件

………少し涙が溢れそうになりましたぁ

実際、ワタクシも、この物語の主人公と同じ行為をしてしまった経験もあるし、仕事上でのパートナーも自ら生命を絶ってしまったみたいな別れ方をしてしまったので、他人事の様な作り話には思えなかったです。この世の
1件1件

最後までサクッと読めましたぁ

40〜50年も生き続けてると、羽目を外してしまう想いも1度や2度はあるのが当たり前の世の中ですわよねぇ。じゃ無いと、事件も事故も起きませんもの。この世の実情を知らせて頂けた思いがしました。まだまだ続き
1件1件

久々に読ませて頂きましたぁ

ケバオちゃんの名前は覚えてたのに、麗華さんの名前は忘れてましたねぇ。人は生まれ変われば、名前くらいは変わってるモノだからかしら。今のワタクシの名前も、この世から消えれば変わるのだと思ってます。でも、案
1件1件

………素敵なお話でしたぁ

何だか最近、鬱の状態が続いてたのですけど、何だか心を慰めてくれてる様な物語に感じました。以前、ワタクシもロンと言う名の犬と一緒に暮らしてました。何時も一緒にいる事が当たり前の筈だったのに、ロンだけ先に

………泣けました!

ワタクシも以前、仕事上で尊い相手を列車事故で亡くしたのですけれど、それが連載小説の話だったのですが。生前、その人から、ワタクシの閃いた物語をドラマ化して見たい。などと言われ、その頃からエンジンがかかり
1件1件

この作品は非公開になりました

続きが気になりましたぁ

こんばんわ。武山アポロですぅ 何だか、本当にあったお話の様に感じてしまいました。ワタクシにとっては絵空事なのかも知れないけれど、誰かにとっては日常を描いてるみたいなお話ですわねぇ? 世界観が平和なイメ

………ほのぼのとした世界観ですね。

子はかすがい。なんて言葉を聞いた事がありますけど、猫はちょーつがいの様な気がしました。って言うか、ワタクシは最近、お友達の連れ子のワンちゃんと散歩する事が多いのですけど、お互いに犬を連れてれば、何時も
1件

………他人事とは思えないですぅ

こんばんは~。武山アポロです。 ワタクシも日頃の疲れが溜まって、駅のホームに転落した事があったり、人の世に疲れてホームに消えようとすると、手首を掴まれて我に返ったりした事もあった様な気が致しますわねぇ
1件3件

この作品は非公開になりました

何だか和みますぅ

日頃のワタクシ事の悩みから開放して頂けた気がしました。その世界観の登場人物の中にも色んな悩みだとか憂いだとか憤りはあるかも知れませんが、ワタクシとは何処かしら繋がっている世界かも知れないけれど、嫌味の
1件

この作品は非公開になりました

素敵なお話でした!

イヤミの無いストーリーですね。何故だか、誰かがホントに体験したかの様なシチュエーションみたいに感じました。いやらしさも無くて、思春期の始まりの様で。生憎、ワタクシには、そんな体験をした事も無いものです
1件1件

この作品は非公開になりました

拝読させて頂きましたぁ

何だか、日本の国特有のホラーの様な気がしました。水子の霊?でも、恐ろしく感じたのは、お友達同士のこれからの関係が何事も無く生涯を送れるのかしら?って事でしょうかねぇ?でも、世の中には、むしろ生まれて来
1件1件

素敵なポエムですぅ

こんにちは(*´ω`*) 久し振りに誰かの作品を読ませて頂きました。武山アポロですぅ。 最近、ワタクシ、ネット彼氏だとかネット彼女だとかとの出会いがあって。 でも、求められると優しくなれる反面、それ以
2件1件

この作品は非公開になりました

暫く振りに拝読させて頂きましたぁ

こんにちは。武山アポロですぅ〜 何だか別世界の様で、この世の現実を語られてる気がしました。『ドレイ』制度。絶対に赦されてはならないモノだとワタクシは自負してます。昔、アメリカ合衆国で起きた南北戦争。姿
1件

この作品は非公開になりました

何か笑えました。

こんにちは。武山アポロです。 何だか、リズムが良くて、読み易かったです。日常で体験した事を意識されたポエムの様に感じました。ワタクシの創作は、自分の体験よりも、自分には出来ない事を表現してみたり、今の
1件

拝読させて頂きましたぁ

遠き日の少年の潜在意識の中で眠っていた頃の夢物語を思い出しました。テーマ性豊富な作品ですね?つまらない出鱈目なファンタジーよりも面白みを感じさせられてしまいました。この頃になって、ワタクシ独りになった

前回の更新でエンディングだと勘違いしてました。

こんにちは。又々、武山アポロです。ワタクシ、この物語の主人公と同じ体験をしていた事を忘れていた事に気付けました。ワタクシの場合は、ケバオちゃんがいる『生まれ変わりの世界』では無く、仏法の世界観だとかギ
1件1件

何だかホッとしました。

初めは、如月麗華さんの人となりが分からなかったので、ワタクシだったら現世に戻りたいとは思わないかも?………だなんて考えてましたが、もし、親子の繋がりが築けてたのなら、親より先に子が旅立つ程、哀しい物語
1件1件

この作品は非公開になりました

最後までサクサク読ませて頂きました。

パラレルワールドの概念は、ワタクシにもありましたので、何だかありえそうな感じがしました。この世界の他にも違う世界があって、でも、何かが違う。だなんて、現実的に考えてます。でも、お話の結末はワタクシの思
1件

何時も素敵なお話をアリガトウです。

何だか切ないけど、心が温まる様なお話ですわね?ワタクシの傍にも幽霊みたいな存在がいるので、他人事とは思えないです。まぁー好きになっても結婚出来ない相手でしたけどね。ワタクシもバイで、その方もバイ。相手
1件
もっと見る