つぶやき一覧

数日前から本文を書こうとすると ホーム画面に切り替わり 投稿が出来なくなっています。 読んだり コメントしたりは出来ています。 原因がわからないので 色々試しています。 近況報告でした。 わたしは元気でーす。
3件5件
変なんです(><) さっきまで新しくしたアカウントで読めていたのに突然ログアウト 何度やってもログイン出来ない 前のアカウント試したら やっとログイン出来ました(><) なんでこうなるのか わからん! それでまた1からやり直しますー♪ 気がついたら立ち寄って下さいー 名前は今も昔もミルクッキーです 楽がきパート2は更新出来なくなったから 楽がきパート3で行きます〜 ややこしいけど宜しくです〜(^O^)/
7件4件