小説では巧みな展開を見せてくれる そんなる~ちゃんが 詩的な こころに染みる言葉を聞かせてくれます 一言一言葉に 頷いている私です
読めば読むほど 謎は深まるばかりです 絡まる糸が どう繋がって行くのか 毎回の更新が楽しみです 個々の描写が映像のように伝わってきます この大きなstory ワクワクが止まりません
1件1件
ふじさん お元気ですか 携帯を持つのも大変なのに優しさ溢れるこの写真 こんな私でも 頑張っていると言って下さってありがとうございます 最近はがんばっていない 怠け者だったんです でも 頑張ります
1件
近い将来を垣間見ているようです ルールは正しくて 守らなければ 罰が下される 容赦なく 普段こころの中で ルール守れよ って発する声に答えるように罰が下される 正義と手段と人の心理に 忍び寄る悪魔

この作品は非公開になりました

なんかドキドキ ワクワクします 更新が楽しみです (*^O^*)
素晴らしいですね 力強く逞しい そらさん 母の愛があふれています
初めて見ました 花が咲く事も知らなかった 緑に囲まれると 気持ちいいよね♪
1件
イトとんぼかな? 見えましたよ~ もう初夏なんですね
1件
花を愛でる人は花から愛され、幸せをもらうのですね 明日私も花を買いたくなりました♪
1件
ほんとに 綺麗な青い空だね 気持ちがしゃんとします♪
1件

この作品は非公開になりました

ゆりさんの言葉は優しさと愛が溢れていて、とても癒されます