つぶやき一覧

「スランプ」と書けば生意気ですが… じつは、文章が書けなくなっています。 原稿を書いていますが、表現をしたい言葉が浮かばなく、表現力に欠けた幼いレベルの文章になっています😅 鋭気を養いたく、お休みを頂きますね✨ 復活した際には、またお付き合い下さるとありがたく思います。
4件4件
本日、アップしました。 読んで下さる方には大変申し訳なく、5ページの空ページがあります。 私なりに調べたところ、システムのエラーのように思います。 改善と要望を出しています。 気長にお付き合い下さいませ(*´;ェ;`*) ごめんなさい
6件
正直に書けば、レイアウトが変わったとき、心が折れ悩みました。 その間、応援スターを贈って頂いたことで再起しました。 本日、新レイアウトに対し拙いながらも再出発できました。 また、お付き合い下さいませ(`・ω・´)ゞ
5件4件
昨日、エブリスタから詳しい不具合の箇所のメールが来ました。 不具合の箇所を確認し、エブリスタに申請をしました。 パソコンからエッセイへの写真投稿はできます。 ただ…今は私もバグの渦中なので正しいかどうか分かりません。 今は書き溜め、エブリスタが落ち着いたら「猫の四重奏」を更新したいと思います。 読専さん、応援スター「ありがとう」 おばさん、がんばる(`・ω・´)ゞ
7件1件
いつも読んで下さりありがとうございます。 エブリスタが新しいレイアウトに変える時には、いつもは、Pcとスマホは別でしたが、今回は同じレイアウトでした。 そしてエブリスタから、新レイアウトに伴いメールが来ました。 私の書いたものも不具合の対象になってい旨のメールを頂きました。 メールでは、自分が投稿した作品の、確認作業が必要のようです。 エブリスタが落ち着くまで「猫の四重奏」はお休み頂きます。 読んで下さるクリエさんにお伝えできますように(。-人-。)
6件8件
猫の四重奏を非公開にしました。 投稿中3000ページまで??の表示があり、3000ページ越えたら継続投稿できない??感じです。 パニック中です。 問い合わせようと思っています。 しばらく時間を下さい。
いつもありがとうございます。 私の体は順調に治っています(^-^ゞ 今週末投稿する準備をしていました。 実は、私の親代わりのように育てくれた同居をしていた祖母95歳が、先程、老衰で逝去しました。 年内の命の期限を言われていたのですが、昨日会ったときには、こんなに早く天国へ行くとは思わなかったです。 落ち着くまで、お休みを頂きます。 四重奏には、途中まで書いた原稿から投稿させもらいますね。 泣き虫なぽちぶくろでした(^-^ゞ
3件18件
こんばんは パソコンが直った本日投稿分、2時間経っても写真が1つも反映されていません(~_~;) エブリスタに問い合わせています。 写真がないと意味不明のエッセイなので^_^; とりあえず非公開にしました。 不具合が直ったら、公開します(^^)/ いつもありがとうございます\(^o^)/
5件13件
いつもありがとうございます♪ 公私共、片付けなければいけないことが沢山あり、早く片付ける為にお休みします。 頑張るね♪ 復帰して来たとき、クリエさん作品楽しみにしてます(*^^*) 私が復帰してきた時には、よろしくお願いします(^o^)/
4件2件
こんにちは 昨日の大雪で何事もなくお過ごしですか? こちらも、ビックリするくらい降りました。 ところで、「雑記帳」を書き終えるとき、セナとユキネの様子など要望があれば写真投稿をすると書きました。 ところが、写真を投稿するたびひっくり返しになったり、横に向いたりと思うように投稿ができません(^_^;) そして、様々な要望をまとめると、やはりエッセイの方がいいのかなと思い、猫のエッセイを書き始めました。 のんびり書こうと思っています。 「猫の四重奏」→/_workset_view?ws=9989644 よろしかったら、ぽちぶくろ家を覗いてみてください。
3件5件
こんばんは♪ いつも仲良くして下さりありがとうございます。 年末年始で忙しくなり、しばらくお休みさせて頂きます。 復帰したあかつきには、今まで通りのお付き合いをお願いします(^-^ゞ いつも、ありがとう(^з^)-☆
6件6件
いつもお世話になります。 この度、ザル猫を増やしたく思い、RebirthⅡ✏雑記帳✏を猫のイベントに参加しました😁✋ イベント内容はこちら→/_ofcl_evt_outline?e=121096 ザル猫を増やすことにご協力を頂ける方は応援を、よろしくお願いします😃 このイベントに参加されているクリエさんがいらっしゃれば応援させて頂きたいと思います。 返事で書き込んでください😃✋ 猫を飼いたい人が増えるといいですね🎵 お互い、頑張ろうね(^O^)/
5件3件
「旧伝言板」パソコンから見たらわかりました😃✋  書き込みたいクリエさんのプロフィール画面を、ずっと下の方にスクロールして、【相手の✨マイリスト✨の上⤴の右端→に「旧伝言板」】があるのでクリックすると出てきました(*^_^*) テストさせて頂いたクリエさん、ご協力ありがとうございました😁✋
誰か教えて下さい😢 どこに行けばメールの届かない、以前の伝言板みたいな書き込みができるのですか?😭 誰かおばさんに教えて下さい😢
どこの家の猫🐱もザルを防具にして戦いますよね??👀 テスト投稿なのでご協力お願いします😃 何でも書き込んで下さい😁✋
2件