しょうゆ

軽い気持ちで読んではいけない!続きが気になって寝れなくなる😱

『好き噛み』お邪魔させていただきました🙇🏻 もう展開が凄すぎて書籍化+テレビドラマ化して欲しいと強く思いました😳 作品によって展開が読めてしまう事とかあると思いますが、『好き噛み』は本当に大どん
ネタバレあり
1件2件
しょうゆ

気づいたら「ここあちゃんつむぎちゃん」と叫んでいた

はじめまして!作品にお邪魔させていただきました🙇🏻 可愛い絵に惹かれて作品を読んでみると、序盤からめっちゃ涙腺崩壊しました。 (14Pからは更にヒートアップしました。) また、我が家で一緒に暮らし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

しょうゆ

神だけど人間くさい個性豊かな神々が好き😆

作品にお邪魔させていただきました🙇🏻 このお話をきっかけにギリシャ神話に関する書籍を買いました📚 私個人、ギリシャ神話12柱のイメージが固くて難しいものでした。 しかし、現代風の喋りやゼウス[オ
ネタバレあり
1件3件
しょうゆ

判別できない矛盾

はじめまして!作品にお邪魔させていただきました🙇🏻 映画を見ているかのような落ち着かないドキドキ感を持ちながら読めました😳 淡々としているけど、若者の願いが叶ったと同時に"はじめから無かった"存
ネタバレあり
1件1件
しょうゆ

ふーふーあつあつ夫婦の日が広まれぇ〜😆

作品にお邪魔させていただきました🙇🏻 「俺の方が!」「私の方が!」ではなく、対等であり互いを尊重する…とても素敵だと感じました😳 ふーふーあつあつ夫婦の日と、そのような在り方が増えていくといいな
ネタバレあり
1件2件
しょうゆ

ドラマのような展開だった😳

作品へお邪魔させていただきました🙇🏻 女性の行動や言動がサイコな感じがして、タイトルのように主人公さんが「侵されていく」ようなラストに腰を抜かしました😳 『白い服に飛び散った赤い血は綺麗』…確
ネタバレあり
しょうゆ

最初はドキドキ…後半は涙腺が…😳

家族愛と夫婦愛で溢れた作品でした😭 最初はギクシャクしていた親子にハラハラしましたが、妻の優美子さんが残してくれた歌で家族が繋がって良かったです❗️ 戻ってきた息子の弘平さんと会話しているシーンにこ
ネタバレあり
1件2件
しょうゆ

ホラーコメディ…リアリティもあって楽しく読める‼️

突然のコメント失礼致します🙇🏻 作品にお邪魔させていただきました❗️ ホラーだけではなくコメディのような笑える分、本物が出るお化け屋敷の噂や死んだ妻が出てくるリアルな怖さも感じました😱😱 自分
ネタバレあり
2件
しょうゆ

登場人物のことが絶対好きになる作品😳😳

作品にお邪魔させていただきました🙇🏻 努君の純粋さや懐っこさが可愛いです! また、人見知りのキキョウが努君の本当の悩みを探したり、向き合っているところが優しくて好きになりました😳 2人の成長して
ネタバレあり
1件1件
しょうゆ

「サボテンも同じことを…」何度も読み返しました!

作品にお邪魔させていただきました🙇🏻 最初から最後まで不思議な世界観で読んでいく内に自分もその場にいるようでした🌵🐈 直接的な言葉を交わさないけど、猫とサボテンが通じ合っているかのようなやり取
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

しょうゆ

『3億8千年前の生物と共に…』ロマンを感じました🤩

『太古からの訪問者』にお邪魔させていただきました❗️ 主人公さんの「ただの虫」ではなく「3億8千年前の生物」と冷静に解釈して遠い過去まで見つめるのが素敵でした✨✨ 見ただけの情報ではなく、そこから想像
ネタバレあり
1件3件
しょうゆ

『ー花は毎年必ず咲きます。』おしゃれでディープ💞

作品にお邪魔させていただきました🙇🏻 おしゃれで綺麗な歌集のような物語みたいと感じた後、沙枝さんや正樹さん本人達のディープな大人の世界を感じました。 これから花が咲く季節になるので、梅を見た時に『
ネタバレあり
1件3件
しょうゆ

今まで見てきた中で忘れられない親子愛だった…😳

作品にお邪魔させていただきました🙇🏻 前半は『ホラーで奇妙な話かな?』と思っていましたが、後半『なんて深い家族愛なんだ…』と印象が一気に変わって驚きました😳😳 陽毬ちゃんと結絃くんのお母さんへ
ネタバレあり
1件3件